プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女だったら、彼氏が他の女性とLINEや遊んでいた事が分かっても、一時の気の迷いとしてドンと構えていた方が良いですか?

喧嘩をした後で、彼からブロックされています。彼から     仲直りを求められた今もです。
SNS関連での喧嘩だったので、ブロックされた事については言及していませんし、メールなどをして欲しいとは言わないようにしています。

ですが、共通の知人から私と喧嘩中に、知人も知っている女性とLINEを始めて2人で会っていた。それから、毎日LINEしている。一昨日も会っていたようだ。
女性の方が彼に気があるらしく、ハートマークばかりだ。
と知らされました。
凄く気になり嫉妬もしましたが、冷静になってみると、知人曰く『何か弱味を握られた。或いは借りが出来た。私と付き合ったら◯◯してあげる』として仕方なく付き合っている感じを受ける。らしいです。
彼は自分から好きになったら、私と付き合った時のようにハートマーク満載になるので、もし女性に心が移っていたら彼もハートで返すはずなのですが、至って普通の絵文字のようです。

彼は女性の友人は沢山いますが、手慣れている感じは付き合ってみて感じることはなく、どんな人にも優しく扱うので勘違いする人もいると思います。

気の迷い。と言う事も視野に入れ、私も嫉妬深いですが、ここは我慢して何も言わずににこやかに接して、メールなどの連絡を乞わずに、
軽く『最後には私に戻ってきてね♪』
として自由にさせておこうと思います。

キープだ。別れた方がよい。との意見がほとんどだと思いますが、充分承知の上で、まだ好きな気持ちはあるので、逆に私が彼をキープしてやるぞ!として、彼があれ?いつも嫉妬してくるのに??と向こうから気にするようにしてやりたいです笑

今まで嫉妬の嵐だった彼女が、余裕で彼を放置し始めたら男性は気の迷いや遊ぼう!と思っていたとしても気になりますか?

もちろん、私の根底には

『仲直りしたよね!?その女とキッパリ切れよ!女も何様だ?』

と言う言葉が彼にも、その女性にもあります笑

A 回答 (2件)

>>彼女だったら、彼氏が他の女性とLINEや遊んでいた事が分かっても、一時の気の迷いとしてドンと構えていた方が良いですか?

肉便器ならそうですね。彼女と称するなら自分以外の女に目移りするような余地を丁寧に作ってなんかあげませんので。ああいや、あなたにはそんな男を選ぶような審美眼も選択肢もないのかもしれませんが(笑)

>>今まで嫉妬の嵐だった彼女が、余裕で彼を放置し始めたら男性は気の迷いや遊ぼう!と思っていたとしても気になりますか?
 「他の男に行ったんだな」と話し合いするまでもなく勝手に判断して自己完結して、他の女を本命にするだけです。もっと言えば『彼女以外にも女の繋がりがある』という時点で『誰にも本気になれない性欲だけで恋愛してる猿』ってのは共通項です。そんな猿を好んで選ぶあなたもまあ同レベルですね。

私の恋人は私以外の異性の繋がりなんかそもそもなくて、私のことが大好きなので異性の影すらありません(笑) そんな私にとっては、ここで質問するような自分可愛い盲目女性の皆さんがかわいそうで仕方ないです(笑)
    • 2

1回放置してみて、心配になってこちらに戻ってくるか、他の異性の所へ行って遊びまくるか見てみたらいいと思います。

後者であればずっと治らないと思うので別れた方がいいかと…。
彼女がいる時点でしかたなく〜の関係はありえないです。
    • 0