プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている女性と数回会ったり、一人暮らししている彼女のアパートへも、遊びに行きました。そして今度泊まっていい?と聞いたら、快くOKしてくれて、泊まりにいきました。本気で好きな女性なので、体の関係はナシでした。
そこで女性に質問なのですが、自分はどう思われているのでしょうか?ただの友達でも、簡単に自宅に泊めてくれるものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

「万が一、何かあってもOK」くらいの人じゃないと


泊めれないです。
そこで何もなかったら、ちゃんとした人なんだな、って思うし、
何かあれば、心構えもできて泊めているのだから
ちょっと嬉しかったりするかも・・・。
    • good
    • 8

友人と呑んでいて、あまりに泣くので、一緒に泊まって、だだ腕枕って、失恋した友人にうっかり悪い癖でやってしまい、後悔多数です。



俺=友情。
相手の人=友情→愛情に変わるみたいです。

10数年前に物凄く後悔したので、それ以来、二度としてませんけど。

結果として、友人女性の皆様、恋愛モードになり、本当に好きな人と結婚してます。

今まで、ナンバー2で良いと、腹決め生きてきた男です。

自分の意志で、親友レベルと決めた女性の事は、冷静に見てます。

自分の失敗経験からすると、相手の女性は、本気の恋愛モードになる可能性95%あります。

後の5%は、同じ様に他人様の縁作り役同志の人だった場合。

ごめーん。うっかり。

って感じで、お互い納得して消えます。
で、親友に戻ります。

同性男の親友から、おまえはバカだ。ってはっきり言われますが。

自分がかなり特殊なタイプである事は、自覚してるつもりです。
    • good
    • 3

人それぞれかも知れませんが、


私は彼氏以外の男性は家に泊めることができません。

その女性がどんな人柄か分らないので、
はっきりはわかりませんが、
その女性は、質問者さんを恋人として
意識し始めているのでは?

頑張ってください!
    • good
    • 0

二通りあると思います。



(1)私のことを異性として全く意識していない、絶対的に信用おける友人
(2)気になる人、もしくは好きな人
    • good
    • 17

ただの友達なら簡単に泊めるわけがないし、あなた以外の人でも簡単に泊めるような女性は信用しない方がよいでしょう。


そう思いませんか。
安心してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A