電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問させいただきます。

男友達に泊まりに行かせて、とお願いしたら
男性は嫌がりますか?

その男友達は、一度、体の関係を持ちました。
一度きりでその後は特になにもなく、
何事もなかったかのように関わっています。

体の関係を求めて今回は泊まらせて、ではないです。
泊まるところを探してます。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私は休みで彼はその日は仕事。
    次の日は2人とも仕事です…

      補足日時:2020/11/01 20:56

A 回答 (3件)

OKしてくれるならセックスはあると思っておいた方がいいかと。


彼に恋人や片思いの相手がいたら断られるんじゃないかな。

セックスするのはちょっと…なら、
「泊めて」じゃなく、
「泊まる場所を探している」と相談してみては?
近くのホテルなり旅館なりを紹介してくれるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

もちろん、喜んで泊めます。


2人共、次の日が仕事なので朝までとはいきませんが、
3回戦くらいは頑張ります (^_^;)
    • good
    • 0

男友達の立場で。



お泊りは当然OKですよ。
君の事情は知らないけど。
当然ですがやらせてもらうけどOKだよね?

って感じですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています