dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、海外に住んでいる20代女子です。

良い感じの男の人がいます。

半年前は両片思いのような関係性で、彼とは既に体の関係がありました。

そして、急に体の関係が無くなり、その後、性欲を断ちたいとの事で、半年添い寝の状態が続いていました。

そして、私が日本に一時帰国したあと、またこちらに帰って来た時、空港まで迎えにきてくれました。

そしてそのまま私の家に泊まりましたが、私がハグをしても、ほっぺにキスをしても、無反応で、とてもショックを受けました。

家も近いし、何も気がないのになぜ泊まったのか、疑問です。

男の気持ちが分かりません。

教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

プロポーズもしないなら、恋人としては、卒業なんでしょうね。



他の男を探して結婚して、式に呼んであげれば、一緒に喜んでくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!