アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉体関係は持つのにハグやキスは嫌がる男性の心理が良く分かりません。
先日同じ大学に通う仲の良い男子と2人で飲みに行きました。その後お互いフラフラでまともに帰れそうにも無かったので次の日はお互い何も無かったのでホテルで休憩して始発で帰ろうという話になりホテルに行きました。そこで肉体関係を持ってしまったのですが私が流れでハグやキスをしようとすると「ハグやキスは好きな人と以外したくない」と言うのです。何故ハグやキスは嫌がるのに肉体関係は好きな人以外とでもしていいのかと凄い疑問になりました。
男性ってそういうものなのでしょうか??

A 回答 (12件中1~10件)

好きな女でしたらキスハグはします。



肉体関係も好きにならないと出来ません。

気を悪くしないで欲しいんですが変わった男だと思いますよ。 

変わった男なんだけど多いです。
欲望さえ満たせばソレでいいと思ってる男はホントに多いです。



ズバリ貴女に言ってますからね。

好きな人以外とはしたくないと言う事は、遠回しに貴女が嫌いと言ってるようなものです。




男ってそういうものなのでしょうか?? 

回答 

そういうものじゃないです。

俺が貴女の兄弟だったら、そんな男は捨てろ!
と言います。

ゴミのように早めに捨てろ!
と言いますよ。
    • good
    • 1

好きじゃない女と肉体関係?


下の本能でやっちゃっただけですね。
残念
    • good
    • 1

この男の子の言ってるまんまだよね。


ここまでハッキリ分けれる男もめずらしいけど…ある程度の女(もしくは飲んだ勢いで)やれるならやるけど、好きじゃないから彼女にするようなことしたくない。
やっただけで勘違いされたくない。
    • good
    • 2

あなたと付き合うつもりが全く無いのです。


勘違いしてほしくないから、
きっぱりと、ハグとキスを断ったのです。
    • good
    • 1

「オレたちセフレであって恋人じゃ無いよ」と一線引きたかったのでしょう

    • good
    • 1

めちゃ変な話ですし、変態って思われるかもしれませんが。


 お互いの性器を口で愛撫し合うことは出来て、もちろん濃厚なKISSもする仲だとしても、歯ブラシは共有できない人も多いと思います。
 フェラは平気でも、一度挿入され、抜いたあとの自分の愛液まみれのちんちんをフェラするのは嫌な人女の子もいました。
 本番OKのソープなどでも、格安はKISSしませんが、高級ソープはKISS可能なお店もありました。

 潔癖症ではなくても、性器を舐められて、KISSはOKでも歯ブラシは共有できないなんて言うのは本当に変な話ですよね(笑)
    • good
    • 2

水商売の女は仕事で関係は結びますがキスはしません


酔った勢いで抱いた 酔っぱらったら男とすぐにやるような遊び女と キスやハグはしたくないという事です。
キスは虫歯菌など移るし
ハグは好きでもない相手が誤解するでしょ
    • good
    • 2

そういうもんなんだよ。


男は。

しょせん、女性とは肉体的にも、精神的にも違うんだ。
いずれ、歳をとれば、わかってくるよ。
    • good
    • 3

そう言うものではないですわ。


輩はサイコパス型の変質者、NO.3さんご指摘の通り、
機械的に排泄だけを好む新手の性獣ですわ。
如何に流れとは言え、今後二度と、そのような変質者
と交わってはいけませんわ。
ホントですわ(怖っ)!!
    • good
    • 1

完全に「排泄」だけですね。


この男、こわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A