dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶対に手を出してこない男性がいます。

現在21歳の女です。
職場で仲良くなった23歳の男性がいます。
休日は予定が合えばよく遊びにいったり、延々と話続けています。

「手料理を食べたい」と言われ、家に招いた事もありますが、体の関係を持ったことがないです。
この間、2人で呑んでいた時にハグされましたが、その後何もなく、普通に帰路につきました。

元々手を握ったり軽いスキンシップはこれまでしてきたのですが、ハグされたのには少々驚いてしまいました。

これって女性的に舐められているのか、好意があるのか、どっちなんでしょうか?

A 回答 (9件)

まずは告白からしてみてはどうでしょうか?



大人なら大した告白も無く体から関係が始まるみたいなのはよくありますが、その男性はそういうことはしたくないと思っているのかもしれませんよ。
かと言って告白するのにもまだ勇気がもてていないと。
大人としては言葉でキチンと告白するよりスキンシップの勢いで寝てしまうほうが楽なんですが、誠実な男性なのでしょう。

いっそ質問者さんから告白してしまうのも手だと思います。

そういう覚悟を決めた途端相手から動いてきたりするのもよくある話です。
    • good
    • 0

まだ童貞で、どうやってやりだすのかを見当もつかないんじゃないの?政府は発表でも、40%の男は、これまでデートしたこともなしと。

    • good
    • 0

あなたから誘って下さい。

草食系男子は多いですよ。
    • good
    • 2

言葉で1度聞いたら?


〝私といて、Hしたくなる?〟って
    • good
    • 1

モテない童貞君だから、手の出し方が分からないんじゃないですか?

    • good
    • 3

君から手を出すんだ!

    • good
    • 0

紳士だね‼️君を大切に思っているのだよ‼️あんた‼️そこに愛はあるよ‼️愛が一番("⌒∇⌒")♥️

    • good
    • 1

彼は怖いんだよ。

紳士過ぎるんだよ。貴方を大切に思ってるんだよ。
    • good
    • 0

好意がなければハグはしません。

今度もっと攻めてみれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!