アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の部署違いの男友達(3歳上)とセック○したいです。

私は恋愛感情的に好きですが、付き合いたい対象ではありません。単に満たされたいです。

会う時と別れる時はいつもハグ。でも欧州在住なので日本程の意味はありません。

結構2人で出掛けるの誘われます。仕事帰りに買い物やパリ市内など。

でも出かけてる時のテンション的に、恋愛感情持たれてないのは分かります。

彼は超絶寂しがりやで女友達が多いです。

私の家は人を呼べないので、するなら一人暮らしの彼の家しかありません。
一昨日彼の家入りましたが、彼からそういう雰囲気の接触は皆無です。

男性的には女友達から誘われたら嫌ですか?
良いなら具体的にどう伝えれば良いですか?
数ヶ月後にはもっと部署が離れると思います。
真剣です。

A 回答 (3件)

1人暮らしの部屋に行って


「いいのよいいのよ」というオーラを出していたのに
何もなかったら諦めが方が良いです。
同じ職場で関係持っている人が既にいて
もうこれ以上増やしたくないと思っているのかも。

真剣だったら、目で訴えるなり、ボディタッチで訴えるなり
自分からOKサインを出さなきゃね。

車の中でイチモツ触っちゃうとかね。
しかし、その後の職場で居づらくなっても知らんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家行った時は緊張して、オーラどころか、正反対に普段のボディタッチすらできませんでした…。

多分真面目寄りじゃないかな…仲良くなったきっかけは彼の失恋を慰めからでしたし。

拒否られて友達でいられなくなるのは一番辛いですね。
昨日も誘われて、とあるエキスポ見にパリまで2人で行ってきました。

いきなりイチモツ触るのはさすがに勇気無いです!笑
でもこのまま悶々としても、後々後悔するだろうとも思いますし…。
ありがとうございます

お礼日時:2023/01/08 22:39

女ですが意見。



家に入ったなら迫っちゃえばいいじゃん。なんでそうしないの?

「割り切ろう。」とか、「大丈夫、恋人にしてくれとは思ってないから。こうしたい。(抱きついたり、触ったりしながら)」とか言えば、意味がわかると思うよ。

あちらが真面目男で、遊びではやらない。という人なら、拒否されるかもだけど、

タダでやれるならラッキー!と考える男も、世の中には多いので、

やっちゃうと、きちんと付き合ってとか結婚してよと言われることを恐れて、シロートさんとはやらないという男も多いから。

割り切りで、と伝えれば喜んで、という男も多いよ。

頑張って。遠回しなことせずに、思い切って迫りましょう。

ズバリ、セフレになろうと言ってみるのもいいと思うよ。でも、もしそれであちらが無理なら、ただの友達でいることも出来なくなっちゃうから、そこは覚悟で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

家行った時緊張して、普段のボディタッチすらできませんでした…。

多分真面目寄りじゃないかな…仲良くなったきっかけは彼の失恋を慰めからでしたし。

拒否られて友達でいられなくなるのは一番辛いですね。
でもこのまま悶々としても、後々後悔するだろうとも思いますし…。
でも後腐れない事を明確にしたら何か変わる気もします。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/02 09:12

好意を抱いていることを伝えた上で ストレートに誘ってみてもいいんじゃないですか



もちろん相手から拒否されればそれは仕方ありませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その拒否されたらって考えたら、友達にすら戻れないのが怖くて誘えずにいます。
まず好意をもっと伝えていきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/02 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!