プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEXしたことを翌日に知人に広められていました。男の人はやった女のことをそうやってすぐに広めるんですか?

やったのは事実ですが、無理やりです。
終電がなく始発までいたらいい、と言われ家に行きました。初対面だったのですがその相手は知人の友人でそんなことになると思わず…。終わって、また会いたいと言われたけれど断りました。

そのすぐ翌日に私のことを知人に聞いていたようで、さらに別の知人にも私とSEXしたことを話したようです。

会わないと言ったから腹いせにそうやって広めるんですか?ナンパして女とやったことをそうやって話すんでしょうか。

相手を信じてついて行った私も悪いけれど、もやもやします。

知人の一人がその話を言い出して、そこからぼろぼろと知り合いのみんなが、私がその男とやったと聞いたと言い出して、無視しめるけど屈辱です。

その男がいいふらかしているのはどういうつもりなんでしょう。もし、また会うと答えたらこんなことされなかったんでしょうか。

やられた私も悪いけど怒りも湧いてきました。

A 回答 (13件中1~10件)

どっちもどっち。

• 4

No.1です。

お礼、ありがとうございます。
他の回答者へのお礼を拝見し、あなたが軽はずみな気持ちで無かったことを理解しました。

ほぼ無理矢理ですよね。
強姦罪成立。
言いふらすどうのじゃなく、怒るところが違うでしょ。
幸い(?)犯人が言いふらしたことで、今さらそんなことはしていない、と言い逃れることはできないし。
どうしても納得いかなければ、実際に告訴したらいいですよ。
痴漢と同じで、和姦(お互いの合意)を証明できない限りあなたは勝つ。
強姦の罪は大変に重いから、執行猶予は付きにくい。
実際に判決まで持ち込むかは別にして、強姦の罪とその後の言いふらしの行為がどれくらい女性を苦しめるのかを身をもって知らせてあげるのもいいんじゃない?
天に代わって成敗するのではなく、普通に罪を償わせるだけ。

私があなたの父親なら、そんなバカは社会から排除します。

イヤミ言うなら
「あいつ、実際は短小包茎、おまけにインポで、実際には挿入までしていないんだ。
かわいそうだと思ってなだめたら、逆ギしちゃったみたい。」
って言いふらしてもいいし。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いい大人が言いふらすことが幼稚だと思いました。私の好きな人にも言われたのでどんな嫌がらせなのか?と。無視して二度と関わらないようにします。^ ^

いますね そう言う人も

あなたのこと大切に思ってるとマズ聞かれても言わないでしょうけど
自分で吹聴するアホな人は、撃墜マークの如く数を競う。
運が悪かったと思って縁を切りましょう 今回は見る目が無かったんでしょうね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
二度と関わらないようにします!

Hしたと第三者に吹聴しまくるなら、名誉毀損にも当たる可能性はあります。

必要なら法律系のご相談をされてはいかがでしょうか。訴えるとまではいかなくても、相手に謝ってもらえれば、あなたの溜飲も下がるのではないでしょうか。

しかしあなたも、鍵をかけない家に泥棒に入られたようなものですから、
十分に反省点はありますよ。ご自分でもわかってはいらっしゃると思いますが。
これを教訓として、もう同じような目にあわないようにね。そうすればこの経験も生かされます。

人のうわさも、いつまでもはつづきません。しばらくやりすごしましょう。
いちいち反応していると、長引きますから。みんなそのうちあきますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もうほとんどの人に伝わってるのです…また会うこともあるのにそんなことができるのが驚きました。
人としてそんな部類の人なんだなって、そういう風に接しようと思います。簡単に人は信用しないようにしますね

自慢話でしょ。

「ナンパしたらホイホイついてきて簡単にやれた、俺のナンパテクってすごいだろ、すごいだろ」です。
    • 2
この回答へのお礼

知り合いの女にそんな事するってびっくりしました。簡単に人は信用しないようにします。ありがとうございます!

はい、バカ男は、そうやって広めます。

彼がバカというのが判って良かったやん
    • 4
この回答へのお礼

ほんとそうですね。自分も愚かだけど、早めにそんな人だと分かったから良かったと思います。ありがとうございます。

おじさんです。

「終電がなく始発までいたらいい、と言われ家に行きました」
→そんな男の家に行ったことが馬鹿なのです。
そんな行動をこれからもしていたら、あなたはボロボロになってしまいますよ。
そのような男を簡単に信用するとは情けないです。
    • 1
この回答へのお礼

知り合いの女にそんな事するって思いませんでした、そんな人がいるんだと分かりました。気をつけます。ありがとうございます。

若いんです。

その男は、誰とは関係なく経験を自慢したいのでしょう。相手の気持ちを考えていません。
バカな男ですね。あなたは策略にはまったのです。
また会うなんて言ったら、俺にゾッコンな女扱いで、もっとひどいですよ。
恥を覚悟で、周りには騙されたと泣いて訴えてそいつを悪者にするか、何もなかったようにするしかないです。周りも興味あるでしょうから。
でも、あなたがしっかり自分を持っている姿勢を見せ続ける事で、時間と共にみんなの記憶も薄れるでしょう。
二度と軽率な行動はしないでね。自分に跳ね返りますよ。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みんな黙っていたけれど、あるきっかけで口々に知ってると言われて。知ってる人が一人じゃなくて驚いたし、こんなことを話してるんだって、男の人って嫌だなと思いました。深く触れずにおこうと思います。気をつけます!

それはひどい目に会いましたね。

本当にお気の毒だと思います。

>会わないと言ったから腹いせにそうやって広めるんですか?

腹いせだったのか、単に口が軽かっただけなのかはわかりませんが、会うと言っていたら言いふらさなかった可能性はありますね。

逆の例もありますよ。
一夜限りの関係だと思って、その女性とSEXしたことを友達に話たりして、悪友に、「昨日ナンパした女、軽い女だから、今度おまえにもやらせてやるよ。」なんて言っておいて、しかし、案外その子がいい子で、本気で付き合うことになって。
悪友から、「あのナンパした女やらせてくれる話どうなった?」なんて彼女の前で聞かれたりしてね。彼女激怒なんて笑い話もあります。

こんな話をしても怒りは収まらないとは思いますが、下衆な男ですね。
野良犬に咬まれたと思うしかないでしょう。その男に不幸が訪れればいいですね。
法律に違反しない範囲で仕返ししてオッケーです。
それと、今後は、男と2人きりになったらやられるもの、と認識してくださいね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
笑い話も。笑
どういうつもりか分からないけど、私がどんな女なのかと知人に聞いていたみたいなのでなんともいえないところです。
私の落ち度も反省していたのに、まさかの私の好きな人にも言われていたのでどうしようもなく。これからどうしようかなと思います。
いろんな人がいるのだと分かりました。気をつけます。。

ダメージコントロール。

間違いは誰にでもあります。あなたが相手のレベルに堕ちてあくまで喧嘩するつもりなら、「襲われた」とあなたから刑事民事両面で告発する方法もあるでしょう。しかしそんな行為はおすすめしません。今回のダメージをもっとも軽減する方法は、騒いでるクズ男を無視することであなたの知人関係者達からクズ男を浮かしてしまう事です。冷静に考えてみれば、それまで恋愛の過程を踏んでいる素振りすらみせなかったあなたと男が、ある日突然いきなり関係をもったと、男の方から言いふらし始める。普段あなたの身持ちが堅ければ、傍目にも恐ろしく不自然な光景に映ります。男に状況を認識する能力がないのかもしれませんが、今あなたの知人達の間で崖っぷちにいるのは男のほうです。そのまま突き落としてやりましょう。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご意見に少しほっとしました。身持ち固いし、ナンパについてゆくとか絶対ないんです。今回は共通の知り合いがいてそんなことをされるとは思いませんでした。気をつけます。。
薄々みんなの態度がおかしいとは思ってたけど、逆に、Oy81さんが仰るようにおかしいな?って思う人がいますよね。ありがとうございます!