アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の話、聞いて下さい。
最近、私に片思いしている同じ会社の男性(40)が、私を食事やら遊びやらに誘ってくれません。
私が呼び出すと、必ず来るし、夜遅くに今から◯◯行きたいと言えば必ず車を出すし、本当に便利な足です。
それに、お金は絶対に払ってくれるし、嫌とか拒否もしませんでした。便利な金づるですよね。
それが、最近その中年男は、趣味で金を使って、元妻の子どもの養育費を払ったから金欠だとかで、食事やら遊びやらカラオケに誘っても来ないし、お金も実費で払わないといけないし最悪な男です。
しかも、噂によると私を悪く言っていたらしく、俺はアッシーメッシー扱いされているなど言っていて、お前だって同意の上で払ったり、足に使われていたんだから私のせいにするな!って感じです。しかも、今更気づくとか遅いって感じです笑
しかも、かなりムカつくことがあり、その男、好きな女を変えやがって、一つ歳上の23の女を好きとか言い出して、その女、目は小さくて、ブスだし、癒し系だか何だか知らないけど、顔は絶対私が可愛いし、目だって大きいし、あんなブスを好きな意味が分かりません。
私はなに一つ悪くないし、あのバカ男が全て悪いと思いますよね?!
復讐してやろうと思うんですが、どんなイジメがいいか、アドバイスお願いします!

A 回答 (8件)

土下座して、どうか惨めなわたしのところに帰ってきてください、と日参するんですね。

やれるかい?

何を言ってもフラれて相手にされなくなった事実は変わらない。負けた事実は認めたほうがいいな。

人を食ったような扱いしてるから逃げられた、情けない女の末路にしか見えない。自分が悪いんだろ?

もう終わったんだから、次探せばいいだろ。自称かわいいのだろうから、相手などすぐに見つかるんじゃないの?

みっともないから、とっとと諦めて他の人探せ。時間がもったいないよな。
    • 0

そんなにいい女なら次の男を見つければいいです。

見つけられないから怒っているのですかね?それと、いい女なら男と付き合うのに忙しくて中年男の相手をする時間などないはずですけど。
    • 0

あなたは、ご自身でおっしゃるほど、自分に自信が無いんですよ。

可愛いとも思っていないし、魅力ある女とも思っていない。
「女の価値」を決めるのは周囲であって、ご自身だけでは確信は持てない。そういうタイプの人。

だから、単に「振られた」ってだけの話を、「金づるにしていただけなんだから」とか「私の方が若くて可愛いのに」といった話にすり替えようとしている。

本当に「ただの金づる」でしかなく「私が上」なら、そこまで彼に固執しないですよ。pino0923さんは彼に捨てられることで「彼と彼女より下」になってしまったからこそ、必死で「私が上」ってことにしようとしているのです。復讐なんてのは、無理やり自分のプライドを満足させたい、負け犬の発想です。
自分の女としての魅力に自信が無いから、やれ「一つ歳上」だの「私より目が小さい」だのを持ち出すのです。現実的に、そんなのは女性の美しさや魅力の決定打になんかならないんですよ。23だろうと目がどうであろうと、美しい人は美しいしモテる人はモテる。

そういったこと、言葉の端々から見抜く人は見抜きますよ。気付いていないのはpino0923さんご自身だけです。
振られた上に、これ以上みじめな人に見られたいですか? ご質問文のような発想を持つのは、これくらいでやめた方がいいですよ。ご自身の為に。

この回答への補足

私は可愛い

• 0

こんにちは。

私はなに一つ悪くないし、あのバカ男が
全て悪いと思いますよね?!

アナタの様な素敵な方にお付き合い戴いてネ~
喜びを感じて居たクソが!と思いますが、
本来は、アナタがヨリ上位の男をキープして
置く事で怒らなくてもよかったのです。
その、バカでクソな男が、お金が続かなくなった
事をバカ正直に言って、手ごろなヤツに乗り換えられた!
その、クソに舐められた事が悔しいのでしょ?
でも、舐める方が良かったのでしょうか?
クソを!
復讐する程のクソですか?女王様はそんなモノを
気にしてはいけません。
去る者とクソよりも汚いカネは追わない事です、
ゴミとクソは汚い場所に寄るのです。
ケツの穴が娯楽室横にある。

この回答への補足

私は汚くありません。
寧ろ、私に尽くせたのだから、感謝して欲しいですね

• 0

pino0923さんがしてきたこと相応に痛い目に合っているというだけの話ですよね。

何をジタバタしているのでしょう。まさか「私は大丈夫」なんて思っていたのですか。そのくらいのことでキャンキャン騒ぐなんて、元から男を利用出来るような器じゃないんですよ、あなたは。
「(言いがかり等ではなく、やってきたこと相応の)悪口を言われている」程度で済んでるんだから、良かったと思ってください。暴力沙汰とか法的手段とかになってもおかしくはないのですから。あなただって人の悪口くらいはよく言うでしょう、相手に金づるにされていなくても。

>今更気づくとか遅いって感じです笑
遅くないですよ。だって終わった話ではなく、pino0923さんはまだまだ彼から金を搾り取ろうとしてたんでしょう? それは回避出来たんですから。
しかも彼にはついに素晴らしい女性が現れました。pino0923さんが「つまらない女」というものを身をもって教えてくれたおかげ。

>しかも、かなりムカつくことがあり、その男、好きな女を変えやがって、一つ歳上の23の女を好きとか言い出して、その女、目は小さくて、ブスだし、癒し系だか何だか知らないけど、顔は絶対私が可愛いし、目だって大きいし、あんなブスを好きな意味が分かりません。

あなたは彼のことがよっぽど好きでたまらないようですね。今からヨリを戻してくれるよう泣きすがってはいかが? 最後に少しは可愛い女性になれますよ。彼には、pino0923さんよりずっと性格が良く美しい女性が見つかったようですし、もう相手してくれないと思いますけど。より優れたものを選択する、これは人間として当然です。
あなたは彼にとっての「永遠の人」ではなく、「学習教材」「かませ犬」にしかならなかったのです。そして、これからあなたが出会う男性もみんな同じ。・・・こんな状態をいつまで続けますか?

この回答への補足

私は、別に中年男を大好き~などと、気持ち悪いこと、思っていませんよ。思うわけないじゃないですか 笑
優れているのは、確実に私です。可愛いし、性格も可愛いし、なにひとつ欠点がありませんから。
ただ、中年男から中途半端なお金で、私に尽くしてくれなかったから、ムカついてます。

• 0

都合の良い男性扱いはしない方が身の為だと思います。

お金だって所詮人の、お金なので盗みとっているのと同じ感覚だと思います。
復讐なんてしても自分自身の人生が空回りになるだけなので無駄です。もう、その男性のことは忘れてしまいましょう。

この回答への補足

一番お金を私に使う男を、簡単に離すことは出来ません。
もう一度奪いとってやるために、その取った女にも復讐します。

• 0

こんにちは。

>あのバカ男が全て悪いですよね?

…あの男は質問者様に、何か悪い事しましたか?

質問者様に片想いしてたのを、止めただけのように見えますが…?

また、その男性が食事代、ガソリン代など全て支払いしたのであれば、質問者様に取って、得はあっても損は無いように思いますが、何が悪くて復讐を考えているのですか?

この回答への補足

私には、不利です。
いつまでもATMだし、私からすれば。
だから、どこまで私について来れるか、やってみようと思ってましたね。

• 0

>私の話、聞いて下さい。

今まで彼氏には良い思いをさせてもらったのですから、それでよいのでは・・・・・

>復讐してやろうと思うんですが、どんなイジメがいいか、アドバイスお願いします<
その彼氏は身銭を切ってあなたに尽くしたのだから、あなたが彼氏に復習してやろうなどとは・・・・・

そういうのを「逆恨み」と言います。

質問とぶれましたら容赦ください。

この回答への補足

彼氏じゃありません。ただの同じ会社の中年男を相手にしてやりました!それだけです。

• 0