プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って、風俗に勤める人でなくとも、嫌いな男とセックスできるものでしょうか?
男はそういう人もいますが、女性はもっと厳しい印象を持っています。

A 回答 (6件)

女性それぞれ、意識のレベルが違うでしょう。


恋人意外とは絶対できないって人もいるし。商売でしてる人もいるし。
でも、職業じゃないのになぜ嫌いな人とする必要がありますか?
明日の食費のために、っていうならフリーランサーでも職業になりますよね。

わたし的レベルだと
恋人がいても、他のいい男に迫られたらできてしまいます。
瞬間的なプチ恋愛はありと思ってます。これは「嫌いな人」ではないですね。

いい男と思わない、けど、嫌いというわけでもない。普通。
これは難しいですねえ。絶対できないとは言い切れないかも。
土下座でお願いされるとか、10万円目の前に置かれたら・・・なんて考えると。(恥)

嫌いな人とできるか、と言われれば絶対出来ないです。
でも、仮にお金がなくて乳飲み子の今晩のミルク代がない、飲ませないと死んじゃう、なんて状況でどうするか、と考えると、「絶対」ではないですね。
それは殺さないと殺されるって状況で人を殺す、ってのと同じじゃないの?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/12 20:31

「嫌いな男」となると微妙ですが、したくない男、嫌だった男はあります。



勤めていた会社の経営者。仕事を失うのが怖かったです。その前から露骨に誘われていたから、そういう面では嫌いな男であったとも言えます。
はじめての時は、本当にレイプ同然です。強姦というよりも手篭めにされるというのはこういう感じかと頭の隅っこで考えてました。
あの時の思いは忘れられません、悲しさと情けなさと、諦めの気持ちと、これさえ我慢すれば、少しは安泰になるという思いと、ごっちゃになって、抵抗するのも中途半端でした。
以来度々体を要求されました。
昔はバスガイドさんが運転手さんの夜のお相手をするのが泊まりの仕事では不文律だったとか、そんな話も聞いたことがあります。同じですよ、田舎の会社では。
何もバックのない母子家庭なんてそんなものです。枕営業なのでしょうが、お客さん相手でないだけでも幸せです。
屈辱でもお相手をしないといけませんし、それも嫌々ばかりではいつ辛く当てられるか。気持ちとは裏腹に可愛がってもらえるように自然に女の体は反応します。
度々してなじんできたら、嫌な男相手でも濡れます、あそこも感じます、そして、こっちの体も欲しくなります。そんなものですよ。

そこここで、お上品にしてる奥さんでも、いざとなったら、きっとほとんどの人がそうなりますよ。
だって、昔は当たり前にあったのだから。親の借金のために、金貸しの親父に嫁入りとか、あったんですよ。いつまでも泣いてないで、そのうちきっと女の喜びだってあったはずです。
男の人よりもずっと女は「自然人」です。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/12 20:31

覚悟すれば出来ると思いますよ。

こんな事件がありました。


伊勢佐木署は14日、強姦(ごうかん)の疑いで、横浜市南区永楽町2丁目、会社員の男の容疑者(35)を逮捕した。

逮捕容疑は、3月22日午後10時25分ごろから翌23日午前0時15分ごろまでの間、同区のホテルで、同市西区の会社員女性(29)を暴行した、としている。同容疑者は容疑を認めているという。

同署によると、同容疑者は店長を務める同市中区内のコンビニ店内で、女性が万引をしたことから、「万引は立派な犯罪。おまえの人生はめちゃくちゃになる。体で払えば許してやる」などといい、免許証や診察券などを取り上げ、ホテルに連れ込んだという。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/110414 …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/12 20:31

女性です。

私は出来ません。たっぷりローション塗ったら別ですがたっぷりローションがなければ
嫌いな人では濡れません=出し入れ困難。→ローションには限度がある。長くは持たない→ アソコがカラッカラ=出し入れ不可能。こんな感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。うーん、彼女はかなり濡れていたので大丈夫かな。
初めて女性とセックスしたので、ずっと気になってました・・・

お礼日時:2011/04/26 02:04

できるでしょ、別に。


昔は生き延びるためだったら何だってやったんだから。

ただ現代社会は裕福なので、そこまでする必要がないだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/12 20:32

男で悪いけどさ。



男でも「嫌いな女」とは普通しないぞ。よほど性格がアレな奴だけだろ。
「好きでもない女」ならする。エライ違いだぞ。

それで、女は受身だから嫌いな男でも出来る女はいる、風俗じゃなくても普通の女でも「金のため」なら。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A