アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の相性が良ければ嫌いな相手でも好きになる可能性はあるのですか?

A 回答 (10件)

ない


嫌いな相手だから

好きになったふりしてセフレです
    • good
    • 2

好きな相手とは結局顔が好みかどうかなので


カラダは別ですが、ある程度顔が好みでないと
カラダの相性は無理ですね。
    • good
    • 0

体の相性が良ければ→セックス。

嫌いな相手でも好きになる→妥協の2文字だねぇ~→うぅ~ん、四六時中セックスばかりはしないと思うから「簡単」ではないかもねぇ~
    • good
    • 0

生理的にムリな相手でなくて、単に嫌いな相手だったらそういうのはアリです。



生理的にムリな相手だったら嫌いでなくても絶対ムリです。
    • good
    • 0

なんでそもそも嫌な相手とセックスするねん。



嫌な相手やで。
    • good
    • 1

どうしてそんな発想になるか分からないけど、嫌いな相手とそうなるの?


始めは嫌いだったけど好きになった話はよく聞くね。
完全にアリだね。
この人とは合うんだって思ってきたらアリでしょ。
    • good
    • 0

あると思います、私は。

    • good
    • 0

嫌いな相手ははなから嫌いですから好きに変わることはありません。


また、嫌いな相手と体の関係になるというのがまずもってわかりません。ありえないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いではなくて好かれていないのほうがわかりやすかったですね。

お礼日時:2017/08/26 14:05

ないですね


ただしセックスはしたいです
好きでなくともセックスはできます
    • good
    • 0

ないです。


その人との行為を好きになることはあっても、その人を好きにはなれないと思います。
最終的に自己嫌悪におちいりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A