アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフターピルの代金負担について
長くなってしまったら すみません。
恋愛経験なし、19大学生♀️です

同じバイト先の人に、妊娠の可能性がある行為をされてしまい、どうしても不安だったためアフターピルを処方してもらいました。
相手は私とは付き合っていなくて、ラブラブな彼女がいます。でも、2人きりになると、相手からのボディータッチやハグや深いキスだったり、口でさせられてしまうことも何度もありました。
バイトに入ったばかりで慣れなくて辛かった頃に話しかけてくれたり、趣味が合うこともあって話していて楽しくて、悪いと分かっていても、ただの体目的だろうなと分かっていても、気付けば相手を好きになっていて、依存して離れられなくなってしまっている自分がいました。以前にも1度 避妊無しで性行為されてしまってモメて、上司に介入してもらって和解した事があり、なので頭では『もう絶対離れなきゃ』と分かっているのに、「私の事 好きじゃないんでしょ」と聞くと「好きだよ、たまたま俺に今彼女がいるだけ」と言われたり、「可愛いよ」と言われたり、そう言われてまた嬉しくなって、甘い言葉にまんまと乗せられて、結局 普通に、相手を避けることをせずに接してしまっていました。
それで、そういう背景があって、私は、”避妊無しで”最後まで、という事でさえなければ、それ以外のキスやハグなどの行為は、いつも断れず、ズルズルと関係を続けてしまいました。

今回は、避妊具無しでの素股と、その際に少しですが何度か挿入もされてしまいました。
前回 性行為されてしまった時は、この先の職場での関係など考えてしまって気まずくてキッパリ断れず だったのですが、今回は何度も「嫌だ」「やめて」「また病院に行かなきゃいけなくなるのも嫌だ」と何度も言ったし、手で押し返す動きもしました。けれど、どさくさに紛れて挿れてきたり、「じゃあお尻なら妊娠しないから、こっちでするしかないね」と食い下がってきたりでした。また、行為の際 相手から「病院代ならまた払うから」「一緒に病院行こうか?」との発言がありました。

私も 相手のことを意識してしまっていてキスやハグは断れなかったし、隙まみれで、それで相手に「コイツ もう少し押せばいけるな」と期待させてしまった部分はあると思っていて、反省しています。でも、嫌なことは嫌だと言ったし抵抗もしたし、避妊具無しで良いなんては一言も言っていないし、、
もちろん私にも非があるのは分かっていますし、だから そんな私が言えることでは無いと思いますが、そもそもの原因として「好き」とか「可愛い」とか言って私を騙してたことが悪いんじゃないかとも思ってしまいます。。そうやって私を依存させて逃げ道なくしてから結局 突き落とすみたいな、、、

今はLINEで ピル代の負担をお願いしたいという旨を連絡した段階なのですが、もう丸3日以上未読無視状態です。私は 学生で、ピル代だけで月給の半分失う金額で、、とりあえず病院はカードで支払ったので何とかなりましたが、引き落としが来たらマズイです、、親にも相談出来ないし、、、相手は同じ歳だけどフリーターなので、私の2、3倍は稼いでます。それに、自分から お金は払う、と言っていたし、抵抗したのに無理矢理されてしまったことなので、出来れば全額お願いしたいところなのですが、私も悪かった部分はあるので折半かな、、と、どうするべきか困っています。
この場合はどうするべきでしょうか、、?

あと、前回の一件の時に上司から「次またこういうことされたらすぐに言うんだよ」と言われていたのですが、上司に相談しても良いでしょうか、、彼女がいるって知っていながら 相手を好きになってしまった私も悪いから、相談して良いのか分からなくて、、

A 回答 (2件)

あなたは彼から性欲を満たすだけの道具のように扱われていることを理解していますか?

いきなりキツいメッセージでごめんなさいね。。
とても腹立たしく、悲しい気持ちになってしまったので…
彼にとってはあなたはどうでも良い存在なんですよ。
だから、あなたの気持ちや意思を無視した言動をし続けているんです。
バイトを辞めるのが一番です。
そこにいては心も身体も傷が深くなるだけだと思いますし、今後顔を合わせ続けていくとあなたは利用されているだけだと頭で理解出来たとしても、また甘い言葉を信じたくなると思いますからね。
一刻も早くバイトを辞めることをお勧めします。
私は女性でもあり、あなたと似た年齢の娘の母でもありますから、非常に胸が痛みます。
上司が信用出来る方なら、今回の金銭的な解決に向けて相談されてもいいかと思います。
彼とは金銭的な解決が終わり次第すぐに縁を切った方が良いと思います。
あなたを大切にしてくれる人は必ずいますからね。
甘い言葉に振り回されずに、ご自身をしっかり持って下さいね!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私と同じくらいの娘さんのお母様ということで、実際に母と話した時のような安心感を感じ、励ましのお言葉もいただき、心が救われました。

道具のように扱われているのだとは、分かっていても信じたくなくて、今まで離れられずにこんな状態でずっと過ごしてしまっていたのだと思います。でも、kりりこ様の お言葉で、現実を受け止めようと思いました。できる限り早くバイト辞めます。今までの事を考えたら、悔しくて涙が止まりません。
上司は、前回の事件の時、私の前ではその相手に「今すぐ店を辞めろ、もう関わるな」と散々怒ったのに、私のいない所で勝手に話を進めて、結局その相手を店に残す選択をした人間です。こういう内容の事件も、どちらかというと「手を振り払って走ってでも逃げなかった女の子にも責任があるよね、」っていう考え方の人間な気がします。でも上司に相談する以外で金銭問題解決に向けた手段が思いつかなくて、、

上司に相談したら、上司にもやられます。

そんな糞に囲まれたバイト(職場)なんか、
今すぐに辞めて、カタギになりなさい。

あんたもチンポ好きなんでしょ?
女子大学生の身分で何を考えとんねん!
両親の顔がまともに見れるんか?

今すぐ辞めてLINEも何もかも削除しなさい!
    • 0