アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話になります。
20代前半女です。
現在付き合っている方はいません。が、身体だけの関係の方は複数います。その中には既婚者も数人含まれています。性行為は1体1の事も勿論ありますが、最近は複数人で行為をする事も増えました。自分もその時はノリノリでやってしまいます。そして後から後悔します。なんて自分は汚いんだ…人として最低だ…と思います。
避妊具も気づいたらしていない、なんて事もあります。ピルは飲んでませんが、そうゆう事のために飲み始めようと思ってます。
性病や妊娠のリスクがある事も重々承知ですが、誘われたら断れません。むしろ嬉しく思います。求められてるのがすごく嬉しく感じます。
そこに本当の愛がないのも、都合がいいだけなのも分かっています。私から相手に連絡をする事は100%ありません。誘われたら行くだけです。連絡が途絶えればそこで関係は終了、私から何かしらリアクションすることは絶対にないです。
過去にお付き合いした方もいましたが、「俺の事本当に好きなの?」と言われてしまい、その言葉に自分には恋愛感情が無いという事に気づきました。面倒くささも感じてしまい別れました。
私自身も男性の事を都合よく思ってるんだと思います。
性行為出来ればいい、気持ちはいらない、面倒な関係は嫌、と思ってます。
そんな自分が嫌いで、気持ち悪くて、話したら絶対に引かれるなんてもんじゃないくらい軽蔑されるんだろうな、と毎日考えてしまいます。
女友達に相談すると縁を切られてしまいそうで、男友達に相談すると関係が拗れてしまうんじゃないかと、誰にも相談できません。
そんな不安感でまた性行為をしたくなります。快楽より安心感があるからだと思っています。
1度だけセフレに相談した事がありますが、「お前がただのクソビッチなだけ。」と言われてしまいました。その通りかもしれませんがショックは受けました。その方とはもう関係は終わってます。

先日、10歳ほど年上の方と知り合い、後日2人でお酒を飲みに行きました。お互い程よく酔ってきた辺りでホテル行かないの?と聞いたら自分を大事にしろ、と言われました。私が好みじゃなくて嫌だったかなと思って、ごめんねと言って解散しようとしました。駅前で外だったのですが、引き止められて、その人は私に怒ってくれました。その時セフレ等の話も聞いてもらいました。
ヤレるならヤリたいという気持ちはもちろんあるけど、それが間違っているなら断るのが大人だよ。遊ぶのは自由だけどそれで辛い思いをするなら辞めた方がいい。などと他にも色々と聞いたり話したりしてくれました。早く特定の誰かを愛し愛されろ。と言われました。最後には家の近くのコンビニまで歩いて送ってくれて解散しました。悩みがあるなら話聞くからまた飲み行こと言ってくれました。帰ってから1人で泣きました。なんの涙かわかりませんでしたが、嬉しかったんだと思います。あんなこと言われたのも初めてだし、自分のことを話せたのも初めてでした。
でもその後日また違う人に誘われ、またそういう事をしてしまいました。自己嫌悪がすごいです。あんなに怒ってもらったのに私は何も学ばず、また同じことをしています。その人に合わせる顔がなく多分もう会いません。
こんな自分が大嫌いです。意思が弱く、自分でどうすることもできません。
精神的なものでしょうか。メンタルクリニック等に行けば問題は解決すると思いますか?

A 回答 (6件)

セックス=愛だと思いたいんだろうけど、自分でもわかってるんでしょ。


自分を大事にしない人は、他人からも大事にされない。
セックスしたところで、男の心も縛れないし、愛情ももらえない。
誰からも愛されないけど、セックスしてる間だけは安心できるの?
家族とか女友達との縁が薄そう…そうじゃないなら、そっちに頼るのもありだと思う。
    • good
    • 0

まず大嫌いな自分をどこまで好きになれるか?じゃない?



自身のことを好き過ぎるのもどうか?と思うけど、ある程度は自身を許してあげられるくらいの愛着は持てても良いんじゃないかな?と思うのですよ。

メンタルクリニックへ行くことを否定するつもりはありません。でもあなたの場合、自分の意思の弱さや他人任せにしてしまうようにも感じるので、受診して頼り過ぎてしまうのもどうかな?と思うのですよ。
まぁ変なカウンセリングを利用するよりは安価で済むとは思うし、とりあえず行ってみるか?ぐらいでも良いとは思いますね。

個人的には行為自体を否定するつもりはないし、快楽を求めたり寂しさを埋める為というのも否定はしません。でも複数でという行為はそれとは違うと思う。やることが同じと言えば同じだとしても意味合いは全く別物だと思うよ。
正直全く興味がないわけではありません。一度くらいは複数を経験してみたい気持ちもあります。でもこれまで経験したことはありません。まぁ私自信が行為に対して快楽を求めたとしても寂しさを埋める為に利用したことが無いからかもしれませんが、結果的にあなたの隙間って埋まりましたか?多分埋まらないから質問してるのだと思うけど、どうなのかな?

とりあえず複数ってのをやめることから始めてみたら?いきなり全員を切り捨てるのは逆に危険だと思う。複数名いるセフレを順位付けしてみて1対1で関係を持てる人の上位のみに減らしていってみてはどうかな?

とりあえずあなたのことを「クソビッチ」と罵った奴はいらんでしょ?まさかそいつが上位じゃないだろうね?そんな奴に相談するくらいなんだからそいつが上位の可能性も有るかもしれませんが、そうなると相当クソな連中ばかりがあなたを取り囲んでいることになるよね?

その10歳上の方は良い出会いだったと思います。駅前で怒るという行為はどうかな?と思うけど、彼なりにあなたのことをちゃんと見てくれていたのは事実だと思うし、存在として価値を感じてくれたから怒ってくれたのだと思うよ。

涙の理由は必ずしもそうじゃないかもしれないけど、多分彼にはあなたが「見えていた」からじゃないかな?あなたに対して「あなた」という存在を示してくれたからじゃないかな?

その後の行為に自己嫌悪したのもあなたが変わろうとし始めているからじゃないかな?

確かに行為に及んでしまったことで反省してないと思えたかもしれない。でもだとすると自己嫌悪はどう説明するの?人間すぐに変わることなんて出来ないよ。でもあなたの中で何かが変わろうとしてるから自己嫌悪なんて気持ちに気づけたんじゃないの?

今いきなり誰かを愛するのは難しいと思う。すぐに行為を捨てるのも難しいと思う。いきなり自分を好きになるのも難しいと思う。
だからこそ自分の中での自己嫌悪を感じることで「私変われるかもしれない…」を重ねていけば良いんじゃないかな?

焦らずに、まずは「大嫌い→嫌い」を目指そうよ。

最後に、関係を持った方はあなたの画像や動画を入手してないかな?最終的そういうのが問題というか事件の元になると思うよ。根絶は難しいかもしれないけど、出来るだけ最小限の被害になるように動き出してみてね。もしそういうのが多数有るなら相談すべきはメンタルクリニックではなく弁護士になる思いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通り意志が弱いのでメンタルクリニックに行ったとしても頼りすぎになるのは目に見えていますね。
セフレを減らしていこうと思います。クソビッチと言った方とは既に縁は切れてますので……
自分を別の角度で見れた気がしました。ありがとうございます。少しずつ変わって行けるように頑張ります

お礼日時:2022/10/01 21:31

人間は誰であろうと「安心」の状態でないと生きていけないものです。

その安心をあなたはセックスによる快感及び自分とこういう関係を持ってくれる相手がいる。と、いう2つの安心がストレートに得られるのでセックス依存症に陥っているのです。

安心を得る方法は身体の他にもうひとつ「観念=精神の総体」で、「物事を分かって安心」と、言う安心の入手の方法があります。通常は身体と精神の両方でバランスよく安心を獲得しています。

精神の安心とは、人間関係、学校の勉強、社会参加、等々の社会参加がつつがなく可能で、絶えず明日から将来のことを考えられる知的能力のことです。この社会参加がうまくいかない場合引きこもりになったりします。

あなたは男性と性の関係を持つことで男性に認められたという意識と性の快感によるドーパミンの分泌による2重の安心でとりあえずは乗り切っていますが、それがヒン源の生き方として不自然であると言うことをあなたは自覚しています。その自覚は当然なのです。何故なら、人間は心(精神)と身体が同時に生きられなければ、生きていると感じないからです。

身体の安心だけを求めて生きているあなたに必要なのは、理性・知性というものごとの仕組み、流れを順序立てて理解する事と、その分かった事を社会の中で生かす知性が不足しているのです。そこで今あなたはそれに気付き、心の渇きを埋めようとしているのです。

対策です。
まずは、社会の分からないことに緊張して向き合えないという事を解消する意味で、毎日寝る前に腹式呼吸を10分ほどを目標に実行しましょう。
※あなたは心臓神経症を患っているので、その緊張感からの解放をタイズ求めています。

出来ない日もあると思いますが、その日は次の日に先送りすれば良いのです。決して諦め無いことです。そして、毎日新聞を読んで書かれている言葉の意味が分からない場合、国語事典を引いて言葉の意味を覚えましょう。

あと、対策は沢山ありますが、一度に言っても出来ないと思うので上記の2つは実行項目を毎日実行しましょう。真面目に2週間継続できれば、あなたが抱えている症状の半分は解消します。半分解消したという事は、継続すると解消するという事になります。お若いのですから必ず改善します。頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり精神的な不安定さからこんな行動を取ってしまっているんでしょうね…
そういった日常的な習慣をつけていくことで自分を変えられると信じてやってみようと思います。

お礼日時:2022/10/01 21:34

性的に求められる、以外に、自信があることがない、少ないのでは。


これで止められました!というものを急に見つけるのは難しいですが、
資格をとって仕事的にも求められるものを増やすとか、
没頭できるものを探してそこで人に評価される様に頑張るとか、
「性」以外で人に求められるものを探してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに私は趣味もなければ夢もないし技術も何もかもありません。性以外のの私に価値があるのかわかりません。
まずは探してみることから始めようと思います

お礼日時:2022/10/01 21:37

遊びたい時期ってやつなのかなぁと。


性病になったり妊娠した時にはじめてやめなくちゃと思うのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう時期なんでしょうか…
私みたいなやつは1回痛い目みないときっと分からないんでしょうね……

お礼日時:2022/10/01 21:38

ドンドン来てください。


コロナで経営が大変なんですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!