プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳細ですが、
一ヶ月半前に出会った男性がいました。音楽のお仕事をしていて、ピアノを弾くのですがとてもいきいきとしていて、頭の回転が早く、優しいかたです。

出会って一ヶ月半の間に、色々な事がありました。

初めは、彼が帯状疱疹になりました。私の仕事が医学系のためアドバイスや忙しい彼へご飯をつくったりと心底心配になりました。
つぎに、私が入院しました。退院祝いをしてくれたり、迎えにきてくれたり、優しくしてくれました。ただ、お仕事が忙しくお見舞いに来れなかったようです。

彼のお家に一ヶ月半の間に6回くらい行き、彼の仕事を眺め、彼の素敵なところをみつけていました。一緒にダイエットしたり、岩盤浴にいったり、ご飯を作ったりと本当に楽しい時間でした。そして、彼の音楽監督した舞台が5月に始まるらしく、一緒にいこうといってくれました!

彼の家にいくと、必ず泊まっていました。4回目、5回目に彼にあったとき、朝方男性ならわかると思いますが、性欲があるためフェラして出してあげていました。ただ、私に対しては特になにもない状況でした。悲しかったです。ただ、理由を聞く勇気もなかったです。

6回目、彼とあいました。それは昨晩です。彼が一ヶ月半ぶりのお休み前日ということで、癒しをもらいに岩盤浴に行きました。いつも通り彼の家に行きました。そこで、クローゼットが空いておりふとみたら、女性ものの入浴セットに化粧ポーチが半分隠された状態でありました。
そして、今まで気づかない私が馬鹿でしたが、ベッド奥の棚にコンドームとローションがおいてありました。

そして、昨晩寝るまえに入浴セットやコンドームの話をかわきりに、彼女がいるか聞きました。本当はそういうことは聞くべきではないのかとわかっていましたが、でもこのままは辛いという私のワガママで彼に聞きました。

彼は、
複雑な関係の人がいる。体の関係はある。以前好きだった。この仕事が忙しくなって一ヶ月半会わなかったけど案外平気だったから好きかどうかわからない。ただ、入浴セットやコンドームなどは、すべてその女性と使っている。
とのことでした。
私への気持ちは、2週間前に私が入院した際にお見舞いのメールがなくさみしく、気持ちを聞いたところ、

いまのところは、友達!
しかも、まだであって間もない友達。だから、これからたくさん話して、たくさん時間を共有してお互いを知っていこう!
とのことでした。

といわれました。ただ、暇なのか居て楽しいのか、楽なのかは分かりませんが、忙しい中かなりの頻度で会いました。それも、私からではなく、向こうから…

ただ、一ヶ月半会えない間の寂しさを紛らすための道具になって居たのかと思えば悲しく、情けなくもあります。みなさんなら、こういう状況になると、どうしますか?どう考えますか????
アドバイスの程、お願い居てします。

私は彼にできたら私の方をみて欲しいと思っています。ただ、彼にはその女性がいて、もしかして私と同じ立場なのかとも思いました。
本当であれば、だまって振り向いてくれるまで、女性との関係の質問を我慢すべきでしたが出来ませんでした。情けないです。

A 回答 (13件中1~10件)

「いまのところは、友達!」

笑えます。友達にフェラなんかさせるわけ無いw

あなたもその他大勢の中の一人にすぎません。
つまり、あなたもセフレ(要員)って事です。

振り向くというか、愛情を持つ事は無いです。相手はね。
あなたからの一方的な愛で良ければ、このまま付き合えば良いでしょう。
見返りを求めなければね。
    • 0

いやいや

これを読みましたが

相手が複雑で貴女は友達でしょ
貴女が浮気相手でセフレと思いますが
    • 0

そうね、実際にその彼女は単にセフレなのかもしれないし、実は嘘で彼女かもしれないですね。

でも、あなたに対してもはっきり付き合いたいとも言わないで泊めたりとか。このままじゃ、本当にセフレ2号になってしまうんじゃない?

セフレ1号2号を持つような人、
または、
彼女がいながら別の女性を泊める人。

どっちにしても付き合ってもろくなことないような気がするのは、私が芸術家というものを知らないからかもしれません。

芸術家ならそういうの普通なのかもしれない。

だとしたら、ここで一般の人の意見を聞いても役に立たないんじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

芸術家というのは気にしていませんでした。
ただ、冷静になってみればあり得ませんよね!!私も彼も。
今回の経験を機に自分を磨いていこうと思います!

都合のいい女、キープですね。

まだ手を出さないだけいいと思いますが、あなたもへりくだり過ぎ。
恋人同然の付き合いをしているのに何がワガママなんだか(笑)
付き合うという言葉を発しない人もいますからね。聞くのは当然ですよ。

その人とは離れ、別の誠実な人を見つけるのが最良です。
あなたとお付き合いできても別の「お友達」が出来るのが心配になりませんか?
    • 2
この回答へのお礼

心配です。どんな関係になろうとも考えてみれば幸せを感じれないです。そして、自分をもっと大切にしようと思いました!

あなたがセフレじゃん

• 1

え?

エッチしてない関係なのに、フェラはしてるんですか?ありえません(^^;

セフレが彼女で、あなたがセフレじゃないですか?

悔しかったら、あなたが彼をセフレにしてやればイイのです☆
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。その可能性もありますよね…。落ち込みますが、自分のダメな部分を言っていただいて感謝いたします。

ピアノを弾いたり優しい姿を見たりすると女性は魅かれますよね。

恋して突き進みたいけど女性の影に不安になっているのですね?

急激に魅かれ短期間にたくさんの出来事を共有して関係が濃くなっている気がしますが、

実はまだ薄っぺらい部類の関係ですよ。

女性をセフレと書いてますが、本当のところはどうなのでしょう。
恋人のような気がします。

その証拠にあなたの体を求めない。彼女と喧嘩でもしている最中の一か月半かもしれませんね。
彼女に対しての操かもしれないし、単に、女に不自由してないのかも。

言えることは、二股継続中という事。

はっきりと「友達」と言われてるのですから、
あなたは友達以上、恋人未満です。

気軽に泊まってくれるし、フェラもしてくれる
都合のいい女と思っているのかもしれません。

頼むから、自分を安売りしないで下さいよ。

彼女と別れればいい話ですか?
そして、そんな男をこの先愛せますか?

体の関係もない良いですので、この先身持ちを固くして、
彼が二股を続けるのか、身辺整理をしてくれるのか?みていきましょうよ。

その上であなたに対して誠実に行動出来たらお付き合いすればいいし、
浮気男ならば、いくら魅力的でも、、、捨てましょう。

しっかりしてください。もて遊ばれないように。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、忙しくてその女性とは会えていないのに、私と会うということに特別感を感じましたが、冷静になると別の理由があったのかと思いました。自分の行動が恥ずかしいです。
今後、素敵な恋愛ができるよう今回のことを生かして行きます!

芸術家にももちろん真面目な方はいらっしゃいますが…女性関係だらしない方が多いのも間違いないです。

このまま彼に献身的に尽くすとして、都合のいいオンナ止まりになるかもしれないし、でも、もしかしたら「恋人」になれるかもしれません。
が、こういう方は第二、第三と複数の女性との関係を保ち続けると思います。
それを覚悟されるなら、彼への想いを続けてもいいかもしれません。近づいてくる女性も割り切っていることが多いので関係を断たせるのは厄介です。
しかし、一般的(常識的)にはそれで満足できる女性は少ないと思いますが、貴女はいかがですか?
「私だけを見てほしい」と望むなら、さっさと彼と離れて、もっと素敵な男性と出会いましょう。不幸になるだけですよ。
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。冷静に考えるとあり得ないと思います。私も。自分を安うりしていることに…。これからの新たな恋を差がします!

>みなさんなら、こういう状況になると、どうしますか?

>どう考えますか????

って・・・。
f(^.^;

>彼の家にいくと、必ず泊まっていました

なのに、「フェラだけ」って、確かに悲しいですよね?。
でも、sexしてないダケで、「セフレ予備軍」でしょ?。
質問文を何回読んでも、そうとしか思えません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!みなさんの意見でかなり冷静になることが出来ました。

真面目に考えるのがバカバカしいほどのクソ男だと思うけど(苦笑

その男性はまた都合のいい女をゲットしたぜ!!!と思ってることでしょう。

でも、あなたがどんなにその男性のことを思っても、振り向いてくれることはないと思いますよ。
だって、質問者さん、つきあわなくても、フェラもしてくれるし、その気になればセックスだってさせてくれそうですもん。

そもそも、まともな神経の持ち主であれば、彼氏でもない男の家に、早々簡単には泊まりません。

質問者さん、自分で自分の価値を下げているって早く気がついた方がいいですよ。
    • 6