アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あとから気づいたんですがセフレがいる人を好きになりました。

男関係が結構活発な人です。

結局振られてからセフレがいることに気づいたのですが

想像以上にその子に思い入れが強く、未練タラタラです。

僕の周りに女の子がいないのと、1年近く真剣に好きだったということもあってです。

最近セフレが多いのも友達から聞いてショックを受けました。
真剣に好きだった自分がバカらしく、空しさを感じます。

あなたはセフレがいるとわかっている人(恋人はいない)
と付き合えますか?

お願いします。

A 回答 (6件)

人は誰かの為に恋をするのではありません。

あなたはあなたの恋心の為に彼女を好きになったわけで彼女を救う為や彼女の気持ちに答える為、彼女の幸せの為に彼女を好きになったのではないはずです。

友達から彼女にはセフレが多いと聞いたとありますが彼女本人から聞いたわけではないのなら話半分というのは常識ですし例えそれが事実だとしてもそれがあなたにとって大して重要な事だとは私は思いません。

あなたが一年以上もその女性に恋したことは彼女がどんな女性であったかとは無関係です。真剣に好きだった自分が馬鹿らしく空しさを感じるとありますがもしも彼女の話しが本当なら空しさを感じるべきなのはあなたではなく彼女です。

この恋の終焉の乗り越え方で、あなたのこの一年間が男性の魅力の肥やしになるかあなたを腐らせるかを決定します。彼女がどんな女性だったかよりも、あなたがこれほど真面目に深く女性を愛せた事実に自信を持ち「未来の彼女」にも同じ、あるいはそれ以上に真摯な愛情が持てるよう今は彼女の噂は話半分と聞き流してもっと素敵な女性を見つけて下さいね。

応援しています◎頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!^^勉強になりました!

お礼日時:2011/12/26 03:28

既婚40代のおっちゃんです。



>セフレがいるとわかっている人(恋人はいない)と付き合えますか?

先日息子たちがこんな歌を歌ってました。

「無理~あきれちゃ~う(富士サファリパークのCM曲)」

そんな「公衆便所」と付き合わなくても「普通」の女性は適齢期だけでも1000~2000万人います。
    • good
    • 0

30代♂です。



無理でしょう。普通に。

他の男に股を広げてるんですよ。

一気に冷めますね。
    • good
    • 0

付き合えませんね。

もし付き合っても他の男にも抱かれてる…思っただけで嫌になりませんか?それで苦しむのはあなたですよ。彼女は罪の意識さえないと思いますよ。
付き合わなくて良かったと思いましょう。新しい恋をしましょう!
    • good
    • 0

セフレがいると知った上でお付き合いし‥



「妊娠した。あなたの子供だから責任とって!」

と言われたらどうしますか?疑いもせずに彼女の言葉信じれますか?
    • good
    • 0

付き合えると言えば付き合えますが。


よっぽど好きだったとしてもセフレがいるなら好きな感情は薄れていくのは必至ですし、また他のいい人が現れたらすぐ乗り換えます。
どうしてもってことでしたら一度振られてるので、セフレになってから親密さを高めるのが有効かもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!