dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレがいたことのある女性に質問です。

セフレ関係だった人のことを好きになったことがありますか??
好きになったことがある、ない、複数人いたことがある方だったら、なった人もいるしならなかった人もいるなど教えて頂きたいです。

女性は、男性よりもセフレのことを好きになってしまうことが多いとよく聞くので、単純に気になり質問させていただきました。
なので、セフレを作る人が悪いとか、自分を大切にしたほうがいいとかそういう回答はお控え頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

女性じゃないけど僕にはセフレが居て悲しませた事があります。

僕は最初からセフレにする気でネカフェに誘い出してフェラしてもらいました。タイミングが良かったのもあると思いますが男に飢えていたようで翌日から彼女になったつもりみたいでした。
愛しているかと訊かれて嘘は言えないので愛していないと言ったら泣かれました。それから元カレと僕の間を行ったり来たりしていました。
なかなか縁が切れないようでしたがだんだんと疎遠になって会わなくなりました。
    • 0

私は好きな人がセフレでしたよある意味その先がないからセフレで終わったって感じですかね!ほんとにやる為だけと思ってセフレならいいと思うけど気持ちがあるセフレは辛くなるだけですよ。

• 0

セフレとはいっても、女性側から見れば、上手い/下手の差は歴然です。

でも、離したくない、というのと、好きになる、というのは違います。
セフレというのは、好きにはなれなかったけどうまい人、です。
    • 0

なりません。

性処理相手にすぎません。彼氏はチャンといますから。
    • 0