dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛で質問です。
好きな女性と2人きりでデートしました。
急な予定のプランもあり、長く好きな女性とお話しが出来たと思っています。

又、色々付き合わせてしまった事もあり、二日酔いになるぐらいに泥酔させてしまったみたいで、、好きな女性から抱き付かれたり、涙を流しながら、好きって言われたのもありました。

それ以上酷くならないように、お店を出て好きな女性を家迄送り俺は帰宅するから。と話をしましたが、ずっと抱き締めてくる彼女から。尽くして欲しいやキス迄されました。

その後、家に送りましたが部屋に上がって欲しいとの事でキスをする程度し、酔いが覚めるまで好きな女性のお話しを聞いてから。次の日仕事があるから帰るねとお話しをしてその後は終えました。

また、いつか会いたいとお話しはしましたが、色々ここには書けない事情があり、会えなくも無い話ではありますが、とりあえず今はダメな状況です。

この先も、長く友達としてでもお付き合いはしたい女性です。

遊びだったかも?しれないし、彼女の気持ちは分かりませんが僕は、素直に嬉しかったですし、大事にしたい仲なので好きな気持ちは変わらないです。

何か、アドバイス頂けたら嬉しいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

長く付き合いたいのなら、ずっと先でも、次に会える機会を作ればいいです。

それまではラインなどで時々連絡すればいいです。
    • 0