アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のお尻に股間を押し付けてくる男性は、どういう心理でしょうか

A 回答 (5件)

やりたいだけの話たい‼️(^ω^)⤴️

    • good
    • 1

モテない猿です

    • good
    • 0

さあねえ。


いろんな人がいるから何とも言えない。

・気持ち良くなりたい
・相手を恥ずかしがらせたい
・お前ら後ろから押すんじゃねぇ!

いろんな人がいます。
    • good
    • 0

マーキングです。

ご存知ないですか? そこに自分の匂いを擦りつけることで自分のテリトリーを主張してるんです。なのでその女性のお尻はその男性のテリトリーだと認識されています。
    • good
    • 1

心理=理性のない状態 だと思いますが。

盛っているだけかなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A