プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)ズバリ、性欲はありますか?
(2)若い女性患者さん(25~30代の女性)を見て、正直ムラッとしたときがある、ない
(3)正直、抱いてみたいな・・・と思ったことは?
(4)メールアドレスを渡されたときの対処法は?(彼女がいる前提でお考えください)
(5)いままでいた迷惑な患者話をお聞かせください
(6)患者に手を出して後悔したこと、患者に手を出さなくて後悔したことありますか?

変な質問をして申し訳ありません
実は「抱いてみたい」と思われていたらしいのですが
施術者である前に一人の男性としてみてしまう部分もあるのかと思って質問しました。
1つでもいいのでお気軽にご回答くだされば幸いです。

※補足※
ひとこと、決してAVの見すぎではありません。

イタズラしてきた柔整師さんは大人しめの方です。
やはり紳士的な男性でも「男」になるんでしょうか?
ふと純粋に疑問を感じたので質問しました。

本人に聞いたところ
「どういえば傷がつかないのかわからないし、考えがまとまってない」と返答されました。
聞かれてマズイなら始めから触らなければいいのに。
めんどくさいなら始めからメールの返信をしなければいいのに。
恨みは無いですが、卑怯な人だとは思いましたね。

この質問はすでに他のサイトで解決済みになってますが
「好きになっちゃんたんじゃない?」という回答をいただきました。
どなたか意味がわかる方がいらっしゃれば是非教えてください。

A 回答 (2件)

表題に該当するかどうかのコメントはさけておきたいと思いますので、話半分でも結構です。

男ですからね、健康なら性欲はありますよね。人によって強い弱いはあるでしょうけれどもね。そしてある意味合法的というか了承の下女性の体を触れるわけですからね。女性のお尻に手を触れて訴えられない商売なんてその仕事ぐらいなんじゃないでしょうか。
はっきりいって、その業界で「女性にお触りして立場を失う」というのはよく聞く話です。そういう誘惑の連続だといえるかもしれないですね。訴えられなくても、自分の好みの女性の患者さんには体を密着させるテクニックを使う人もいます。もちろん、全員が全員そんな人たちばかりではありません。ほとんどの人はちゃんと仕事をしています。ただ、そういう意味では職業柄非常に誘惑が多いので悪魔は常に耳元でささやき続けるのではないかなと思います。医者はそんなに体を触りまくることはないし、看護士の場合は相手は病気だったり、あるいは若い女性ってことはまあ滅多にありません。でも整体やマッサージ、整復や理学療法だと若い女性と接する機会も多いですからね。

ただ患者さん側のほうも、長い間なんらかの症状で苦しんでいた人も多いわけで、それがその人の施術で時に劇的に改善した場合はある種の「命の恩人」に見えますよね。医者にいっても、いろんな治療を受けてもちっとも良くならなかったのに、その人の施術を受けたらあら不思議、あれほどの苦しみからこんなに解放されるなんて、っていうのは経験した者には強烈です。私自身も体が思うように動かなくて苦しかったときにある治療法を受けたらその場ですぐ軽々と動かせるようになって、魔法にでもかけられたような不思議な気持ちになった経験があります。
そうなると、特に女性の場合はその施術者に対してある種の信仰心を持ってしまうのもよくある話です。つきまとわれたり、私は先生と結婚する運命なんですと言い出されたりして困ったなんていう話も時々聞きますね。特に腕がいいといわれている人はそれだけそういうトラブルにも巻き込まれやすいようです。
「女性の患者さんに付きまとわれるようになって一人前」なんて冗談もいわれることもあるようですよ。
    • 28
この回答へのお礼

ご回答くださり有難うございました!

そうですよね、人間なんですから欲求はありますよね。
イタズラした柔整師さんも腕は良いし、何よりも優しい穏やかな方です。
プロとしての意識も高く、目標もちゃんと持っておられ尊敬できます。
尊敬できますけど誘惑に負けてはいけませんよね・・・
体を密着してきたり施術のように見せかけてブラのホックを外されたり
それがエスカレートしてイタズラされたので私にも責任はあると思います。
普段の施術のときと明らかに手つきがおかしいと感じたのに言い出せなかったから

一人の失敗が全体を悪いイメージに思わせる。
真面目に仕事している方たちにとっては大迷惑です、身から出た錆です。

実は私も酷く痛い思いをして駆け込んだので、その方が好きです。
eroero1919さんが書いているような・・・その通りだと感じています!
実際、接骨院や整骨院の先生など人気がありますもの。
優しいし話が合うし尊敬できる。
それは患者さんに接するんですからごく当たり前なことですが勘違いしてしまいます(笑
「女性患者さんに付きまとわれるようになって一人前」というのは本当だと今は思います。

回答しにくい質問にお答えいただき、ありがとうございました。

仕事をしている人でも、

プロとして自覚を持って仕事をしている人も居るでしょうが
プロとしての自覚も無く、仕事をしている人も居ます
私は、プロ意識を持たずに仕事をした結果、以前の職場を解雇されました

その時私は、ケーキを作る仕事をしてました
味を見る為に試食はします、でも
お腹が空いて、食べたい誘惑に抗う事が出来ずに
食べてしまった事もあります
    • 16
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございます!

ケーキ職人さんが売り物を全部食べてしまったんですか!?
甘いものの誘惑には勝てませんが、相通ずるものがありますね。
おっしゃるとおり、どのような仕事をされていても
「プロ意識」は持たないといけません。

今度は食べちゃわないようにしてください(^^
ありがとうございます。