プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のお尻を上手に触れる人、っていますよね。触られた女性の方も微笑みながら、「もう、○○さん、止めてよ」と軽く怒ったふりで済む人と、睨みつけられて、無視される人と。
行為自体は全く同じことをしているのに、この差は何なのでしょうか?

A 回答 (7件)

あっ、私が昔働いていた会社にも、一人いましたよ。



女性に対する見方が、普通の男性と全然違うんですよね。
触る相手は人間であり、同時に女みたい。
触るときも、好感のほうがスケベ心より先みたい。
好感の持てる女性の範囲も広そう。
容姿なんか関係なしだし、年齢の多い女性も、おばさんじゃなくて女性なんですよね。

手の込んだ触られ方しても、単に性の楽しみ相手にされている気はしないんですよね。
その度にみんな困るけど、その人に対しての不快感は、不思議とないんですよね。
そんな男性は、滅多にいませんね。

なんと、二人の上役と話しているときでも、平気で触るんです。
その時の上役たちの、羨ましそうなの顔・・・。
真似する若い男性がたまにいて、相手からめちゃ怒られていました。

大抵は男性は、スケベ心ばっかり。
女性は簡単に見分けます。
真似したら、とんだ損をしますよ。
お気をつけて。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スケベ心からの行為と愛情からの行為を、女性は見分けられるのですか。う~ん、女性おそるべし。

お礼日時:2013/04/02 15:11

初対面の女性のおしりを手で触れるのは、今の時代はまずいような気がします。

まず自分にはできません。

但しハグなら何度かしたことがあり、少なくとも嫌われた印象はありません。

これからは「ハグ」です。お尻を触るのは嫌らしさの象徴ですが、ハグは親愛の象徴です。内心日本人にはどうかとは思いますが、正面から抱き合えるとしたら「嫌らしさ」の意味から言っても小手先の感覚とは大きく差があります^^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ハグですか。なんだか照れくさいですね。欧米の人のように、小さい時から、そのような生活スタイルであるならば、抵抗もないのですが、日本においては、やっちゃうと、まだまだ引かれてしまうのでは。

お礼日時:2013/04/03 17:57

慣れと人柄と立場。


構えるからぎこちなさにも繋がるのでしょうが、微笑んでいても嫌だと思っている人はいると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
微笑んでいても、内心は怒っている人も、絶対いますよね。

お礼日時:2013/04/02 17:44

「笑顔」じゃないですか?


笑顔の意味は世界共通。しかもひとつの意味しかない。
って有名な話ですよね。

無表情で触られたらぞっとしますよ。
つか、最低限、笑顔以外の顔では触ってはいけません。
笑顔で触られたら「いやん、えっち!」って言えますよ。
まあ、それ以上進行してきたら怒ることには変わりないですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、笑顔は強いのですが、笑顔にもいろいろありまして、にやにやしたいやらしい笑顔はNGですね。

お礼日時:2013/04/02 17:41

好きは、恋愛



嫌いは、セクハラ

>この差は何なのでしょうか?

男の価値
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男の価値ですか…。女にとって価値のある男は、セクハラまがいの行為をされても、許されてしまう、
ということですかね。

お礼日時:2013/04/02 15:09

顔がかっこいいかかっこよくないかですよ!




外見でしょうね!エロ親父に触られるのと、かっこいいお兄さんに触られるの全然違いますよね。

そのちがいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
外見ですか。それもあるでしょうね。ただ、イケメンで紳士な男性からいきなりお尻を触られると、
それはそれで、女性としては結構ショックなのでは。

お礼日時:2013/04/02 14:24

>女性のお尻を上手に触る人・・・・・



女性のお尻を触る人を、触られた女性が怒らないのは、その男女間に少なからず信頼関係が有るからです。
同じ職場内の男性でも、女性は触られると怒ったりセクハラで訴えたりする事が有ります。
触って怒られない人は、その女性を女性として認めいつも良好な関係にある人と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
「信頼関係」ですか。大事なことですね。ただ、初対面でもそんな行為をして、引かれる人と、引かれない人もいるようですが。これは何なのでしょうか?

お礼日時:2013/04/02 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A