アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの男性についてです。

彼とは月に1回か2回程度休みの日に出掛ける仲です。
二人きりのときは手を繋いだり握ったり、顔を触ったり、耳を触ったり、膝を触ったり、最近ボディタッチでのスキンシップが増えてきました。
しかし、これ以上の関係になかなか発展しません。
彼が女性経験が少ないのもあるかもしれません。
彼は30歳で3年彼女無し、女性経験も一人だけとのことです。
私的には次のステージに進みたいのですがどのようななアプローチすれば良いでしょうか?
ちなみに私の方が年上です。
私からリードすべきでしょうか?

A 回答 (4件)

大事大切にされている。

    • good
    • 0

複数の可能性があるのですが


彼が奥手とか思い切りが無い、慎重すぎる、進め方を知らない
呑気、プライドがとても高い、告白されたいなどが考えられます。
他は、交際に至れない理由や悩みもあるかもしれません。

それで、状況を見る限り、彼が単なる女好きでなければ
あなたに対してはかなり好意度が高いと思います。
それで、あなたが年上というのが好都合で
自分はあなたがリードして告白を誘導するとか
白黒ハッキリしてもらう事で良いと思います。

相手も30歳という事ですから
話し合い的な誘導で良いと思います。

例えば
「今の関係って何なの?」とか
「このままで良いと思っている?」
みたな感じの質疑応答系でも良いですし

「あなた(彼)の事をもっと知りたいし、今よりも距離を縮めたい」とか
「あなた(彼)なら私は恋人同士になっても良いと思っている」など
誘導型でも良いと思いますし、あなたがストレートに
交際を打診しても良いと思います。

とにかく彼があなたの事をどう思っていて
今後どう考えているかを聞きたいところですよね!
結婚願望の有無なども確認必須かと思います。

ちなみに自分は奥手では無いのですが
なかなか告白しないタイプの男で
歴代の彼女には殆ど告白させられた感じです。
まあ、そういう女性なら告白されても付き合いましたけどね(^^)
    • good
    • 0

3年もいなかったのなら感覚も鈍ります。


そして、あなたのことが大切だから
慎重に関わっていると思いますよ。
    • good
    • 0

なかなか進まないのはあなたを大切に思ってるから、なのは間違いありません。


あなたが年上ならあなたがリードするのは彼を幻滅させるので、やめた方が良いと思います。

最近よく遊んでたモテモテ男性がやっと結婚したそうです。
「奥さんのどこが良かった?今までいい女いっぱいいたでしょう?」
と友人が聞いたら、
「遊びの女は遊びの女、妻が最高だったのは絶対に最後までやらせなかったから」
と言ったそうです。男の真実の言葉だと思いました。
男は大切に思ってる人には簡単に手を出さないのです。
そのうちきっときちんとした進展があると思います。お幸せに☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!