プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生男です。彼女が欲しい!
最近好きな人に振られました。僕には高校までに彼女が欲しいのですが、片思いで辛いです。先が見えないので心配でもあります。 似たような思いをしている方やそのような経験をした方がいたら回答して下さると嬉しいです。(その後どうなったかも知りたいです)

A 回答 (3件)

性別・年齢問わず 多くの人が、



彼女・彼氏欲しい! と 思っているのですが 

まず 好きな異性(特定の付き合いたい・結婚したいなと思う異性)と

出逢わないと話しになりません( ノД`)

ただ 彼女・彼氏欲しい 恋愛がしてみたい って 言ってるのは

誰でも良いのか??? って 思われて 敬遠されてしまいます( ノД`)

なので まず 自分が 好きだ! と 思える異性と出逢える行動をする 

異性に興味を持ってもらえる髪型・服装・清潔感・仕草・立ち振る舞い等を意識して身に着ける、

友人に相談する 性格良ければ 友人も 誰か 紹介してくれる

性格悪いと 彼女・彼氏はおろか 友人すら 敬遠される( ノД`)

こればかりは どうしようもないです( ノД`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/02 10:51

自分磨き。

それから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/02 08:36

なら勉強しろ




金なし
学歴なし
職なし
不細工
キモオタ
デブ

こんな奴に彼女はできないから。

もう高校生くらいならわかるでしょ。

わからないなら、モテない原因はその鈍さとトロさだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/02 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A