プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちの先生(20代後半)が好きです。
高校生女子です。私は学校の先生(♂︎、20代後半、彼女持ち)が好きです。もうすぐ3月で卒業なのですが、告白しようか迷ってます。
告白したところで付き合えるわけが無いのは分かっているので、ただ単に気持ちを伝いたいだけの自己満ですが…。

また、これは多分断られると思うし頼む勇気もないのですが1度だけ抱いて欲しいです。笑
まだ未経験だし、怖くて指を入れたこととかもありません。なので彼女で経験豊富な大人の男性と1度しておきたいです。
あと普通に1個ぐらい思い出が欲しいっていうのもあります笑
彼女さんも20代後半なので、現役JK(学校卒業済)を抱かないメリットがあるとは思えないのですが、さすがに面と向かって言う勇気はないし引かれそうなので、ただ内心で思ってるだけですが…
やっぱり言わない方がいいですかね?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

そんな生徒ばかりです。

好きに告白して下さい。,先生もなれています。
先生にも男にも趣味という物があります。メスなら誰でも抱くなんて思わないことです。生徒抱いたら首になります。職場を捨ててまで貴女を抱く値打ちなんてない。有るのならすでに彼氏がいるはず。妄想にしても酷すぎる。言って下さい。職員室で当分笑い話のネタです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!