プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、30代後半の方に質問です。
私は20歳になったばかりの女子大生で35歳になる彼氏と付き合っています。出会いはバイトの店長だった人です。向こうから告白されて付き合いました。
親は、「早く紹介してくれない?30代後半がつい2年前まで高校生だった人に手を出すとか、女子大生が好きとか。この前20になったばかりだよ?ロリコンでしょ。気持ち悪い。35にもなってまだ結婚もしてないの」ということばかり言ってきます。遠距離なので彼氏の家に泊まりに行きたいと話しても、「まずは紹介しろ。35が20の子を連れまわしてるだけやろ。ありえない。その歳にもなって。」と言われます。
30代後半の人は20を好きになることは普通じゃないのですか?
第三者はこれを聞いてどう思いますか?教えて下さい。
できれば30代後半とかの彼氏と歳の近い方に答えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• 補足させてください。
    お泊まりの時には、「生でしよ。中出ししていい?」とか言ってきます。

A 回答 (12件中1~10件)

補足見ました。

そんな男と付き合ってるあなたがどうかしてる。彼も彼だけどあなたもあなたですね。
あなたの親はまともな人です。
    • 2

あなたの親はアホっぽい。

あなたの彼氏もアホっぽい。
そしてあなたもアホっぽい。

みんなアホっぽいので、上手くいくでしょう。
    • 0

補足について見て、相手はクズだと思いますよ。

• 3

いやいや、15歳差でしょ?という感じですが…。

まぁ、、一回り以上なので、気にする人は気にしますよね。
30歳を越えていたら、20代とは違い、大人としての秩序・礼儀はかなり厳しく見られる事は当然のことです。
歳の差云々も、気にして見えるかもしれませんが、そもそも彼の人間性に対しての事を仰ってみえるのかと。

>遠距離なので彼氏の家に泊まりに行きたいと話しても

そら、親に挨拶、紹介が先でしょ。

>「まずは紹介しろ。35が20の子を連れまわしてるだけやろ。ありえない。その歳にもなって。」と言われます。

20代なら許される事だとしても30歳を越えて、その順序がめちゃくちゃなのがいただけない。
礼儀はきちんと弁えないと。
あなたの親御さんは余程まともな人ですよ。
大事な娘を傷物にされたりしたら大変ですし、結婚を視野に入れていないとなれば単なる遊びでしょ?
それで泊まり云々とかは、親として心配するのは当たり前のことです。

あなたも20歳なら、大人としての秩序や礼儀を身につけないと恥ずかしいですよ。
彼を立てる意味でも、そんなふしだらな付き合いしてます!みたいな子供じみた付き合い方をしているのは、どうなのかな…と思います。高校生の恋愛みたいで幼いです。

大人の男性と交際をするのなら秩序や礼儀は弁えないと。挨拶が先と親御さんが言っているのなら、そんな幼稚じみた事言ってないで彼の評価を下げさせない女になる努力をした方が良いと思いますよ。彼の職場の人や交友関係の人ともこれからお付き合いして行くのなら尚更、身につけた方が良いですよ。
    • 2

親としてはまず付き合うなら挨拶しろってことですね。

あなたが20歳になったばかりだから余計に心配してるのです。あなたが親のことをうるさいと思って聞く耳を持たなければ、何か問題が起こった時自分一人で結果を受け止めることになります。まあ、少し不誠実な男性のようですね。
    • 1

若いことの遊びだね。

あなた、この男を信用してるの?
性病・妊娠する前に、ちゃんと考えたら?
やっぱり親は正解だよ。
    • 2

補足について

ソレが何の補足になるの?
    • 0

親の意見、聞いといた方がいいよ。

あなたが彼を本当に信用してるなら、別に合わせることはどうでもないことでは?
その話を彼にすれば、本気で付き合ってるなら、結婚どうこうは別にしても男なら挨拶に行くでしょ。
    • 1

なぜその年代の回答が欲しいの?

要するに世間一般の感覚じゃなくて、安っぽい同意だけが欲しいからの設定でしょ(笑)

世間一般には親御さんの感覚ですよ
20歳の小娘に手を出すとかあまり一般的には思えないですね
    • 1

僕は39で22歳になる女性が好きです。

ただ、私自身経済力や社会的な自信は今の方がありますが、体力はなくなっているから、向こうからしたら金以外価値は無いだろうなあって思うと、相手の立場からしたら一緒にいて楽しいのは、同年代の若者だろうなあと推測します。
    • 0