アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が性行為で愛情表現しているつもりになっています。

嫌なわけではないですが身体しか見られてない気がして少し悲しいです
性行為は愛情表現なのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

>売れない遊び好きなバンドマンとしか思えません( ; ; )



もう、そう言っちゃってる時点で終わっていますよね。

つまり彼の言う性行為時の愛情表現以外は、他にそれらしく感じられる行動や態度、言葉等もないため、心が枯れてしまい、その様なことを口にするまでになっているのが現実なのでは?

またそれだけでなく、あなたが不安や不満を感じるのは、彼が何をしてくれたかしてくれないかではなく、日頃、あなたがあなた自身の本心に従い、生きているかどうかによるものです。

自分で自分のことを大切にして生きているのなら、たとえいま彼と別れたところで、あなたは彼と付き合っている時以上に幸せになれるはずです、、、。
    • good
    • 1

おいくですか?



わたしは40代のおばさんです(-。-;

求められているうちが花なんて言いますよね。

でも、今日はしたくないならしたくないっていうことも大切ですよ。なんでも彼の言いなりはダメです!
    • good
    • 1

№7です。



>私のこと好き?と聞くと「好きじゃなきゃここまでしないよ」と答えられます、
確かに口では何とでも言えますから、あなたが疑うのも仕方のない事なのですが、彼の日頃の言動とかで判断するしかないと思います。

>売れない遊び好きなバンドマンとしか思えません( ; ; )
彼の日頃の行動などが自分には分かりませんので、ちょっとコメントしかねます(^^)

ちなみに自分は男性なのですが、自分は彼女と会えば必ず性行為は求めますし、それは愛情表現でもあるとも思っています。
(勿論、性欲も大いに関係がある事は認めます。)
それで、彼女に対して冷めてくると身体は求めなくなってしまいます。

自分の知人や友人でも、彼女や妻以外としない(できない)人は何人か居ます。まあ、どこまで本当の事かは分かりませんが、、、、
    • good
    • 1

男にとって性行為が愛情表現かというとそうだと思います(人によるけど)


ただ、あなたがそれを愛情表現として受け取れないなら、単なる好意の押し付けになります。
クサイこといいますが、心までだけでない証拠ですね。
    • good
    • 0

性行為が愛情表現の一つであることは0ではないですが…。



わたしはしたい派なので…

逆にされないと不安になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くされないのも不安になりますが会う度に求められるとうーんてなっちゃいます( ; ; )

お礼日時:2023/09/22 11:52

先程、言い忘れておりましたわ。


どんなに下手クソで、悲しいほど包茎で短小で絶望的な
早漏であっても、最も気持ちの良い性快楽は心から愛し
合ってるパートナーと契る事で得られますわ。
死ぬほど好き、そんな相手とひとつになれた時がメンタル
面での安心感や充足感の源となるので、如何なる性技にも
勝る重要な要素なんですわ。
貴女方もきっとそんな契りを交わしている、と私は信じて
おりますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ; ; )

お礼日時:2023/09/22 11:51

好き連れ同士が契るのは愛の最終確認ですわ。


それ故、足入れの事を「実印」と言うんですわ。
けど、貴女の彼氏の場合は単に性欲処理。一杯に
なった精嚢を空にする事が目的ですわ。
つまり、木の芽時の雄猿なんですわ。
でも、西川峰子のデビュー曲では「嫌よ、嫌よも
好きの内」と歌っておりますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

愛情表現の中に性行為が存在すると思ってください。


男性からすると、大きな1つみたいよ!
エッチの快楽を好きな女性と楽しむのが愛情表現に入るみたい。
身体しか見てない男性も居るわね!
    • good
    • 2

とても難しい質問だと思います。



性行為を性欲の発散と思う人も居れば、愛情表現であると思う人も居ますし、双方だと思う人も居ると考えられます。

彼が恋人以外とは性行為が一切できない人であれば、愛情表現度が高いと思いますし、仮に恋人が居る状態で他の誰かと性行為に及んだ場合、恋人との性行為と明らかな差があるのであれば、これも愛情表現度が高いとは思いますが、それらを厳密に検証する事は非現実的でもあると思いますので、彼にしか分からないと思います。

性行為以外でも愛情表現が多々あるのであれば、信じてあげても良いと思いますがいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のこと好き?と聞くと「好きじゃなきゃここまでしないよ」と答えられます、売れない遊び好きなバンドマンとしか思えません( ; ; )

お礼日時:2023/09/22 11:53

あなたの裸をすみずみまで見たい、触りたい、舐めてあなたの身体の反応を見たい、男性器を見て欲しい、触って欲しい、舐めて欲しい と好きな彼女に対して、そんな事を思っていますね。


男の性器を最初から女性器に挿入する行為は、しないと思いますが、あなたが好きで愛している男性なら、
あなたを抱きながら、好きだよって言って、キスをしながらあなたの乳房を揉んでくれるでしょう。それから乳首を舐めながら、あなたの性器を触ってあなたの反応を確認すると思います。
その後は、あなたの両足を開いて、あなたの性器の左右のヒダを開いて
しばらく見つめてくれるでしょう。
それから、すみずみまで優しく舐めてあなたの喜ぶ喘ぎ声を聞いたり、気持ち良くて腰や身体が動くのを見てから、彼が硬くなった性器をあなたの膣の中にゆっくりと挿入してくれるでしょう。
セックスするだけでは、愛情表現とは関係ありません。
お互いが好きで、裸を相手に見てもらう、見られたい触って欲しい、舐めて欲しいとお互いに思っていなければ、セックスする意味が無いけど。
あなたに対しての愛情表現の一部分と言えばそうです。
それ以外の愛情表現は、普段からあなたに対しての彼の行動がどうなのか確認できるでしょう。
彼にはっきり聞いてください。
セックス以外に、私の好きな事は?
ってね。
身体だよ って言われたら、即、別れましょう。
あなたの身体が目当てで、それだけの男だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小説家か何か?

お礼日時:2023/09/22 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A