アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はえっちをしたい時だけ甘えてきたりチューしてきたりします。
えっち終わったあとはイチャイチャもなく彼氏はタバコを吸いに行ったり
やることやれば終わりみたいな感じなんですが。
4年も付き合ってるんですが最近やりたいだけなのかなと疑問に思ってきてます。
彼氏とどう向き合っていこうか迷ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

男は白濁液を出す前は物凄く女が欲しくて欲しくてムラムラ、セックス一回出来る為ならどんな努力も惜しまないくらいな気持ちなんです。

ところが一発白濁液を放出してしまうとさっきまでのムラムラが全くなくなり女なんて一生欲しくない必要ないくらいの気持ちになります。しかしまたもとのムラムラ女が欲しい!の気持ちになります。そのリズムを理解して下さい。
    • good
    • 1

あなたのお見込み通りです。


単なるセフレですので,それ念頭において付き合うかどうかをお考えください。
    • good
    • 0

エッチは別に、慣れてくるしマンネリしてくる


多くのカップルがそんな物でしょ
大事なのは、エッチしていない時の付き合い方
これにはお互いの工夫や努力が必要です
ここを疎かにすると破局が来る
    • good
    • 1

ヤリたいだけではなく


ヤリたいが1番なだけ
    • good
    • 2

淡白な男だと、そうなりがち。



1回射精すると、エクトプラズムと共に、魂も抜けるからね。
逆に、絶倫男は違うよ。

僕はSUPER淡白ですw
    • good
    • 1

貴女の彼氏は最低人間です。


貴女の体のみが目的です。
すぐ、別れなさい。
4年も付き合って結婚の話も出ないのはとても可笑しな話です。
男の一人や二人、熨斗付けて人に譲りなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲したいって話を私から言ってから結婚のことも考えたみたいな言い方されました。

お礼日時:2021/06/15 10:01

あなたを穴と思ってるんだと思います。


お見切り案件です。
    • good
    • 0

回答にある通り1度出すと感情が無になるような感覚がしますが。


気を使わず甘えも無しになると…
それに4年も長いこと付き合ってるとそういった恋愛感情が薄れていることも…
    • good
    • 0

今度ビンビンになったって言って来た時に、急用が出来たと帰ってみたら?

    • good
    • 1

付き合いが長くなればなるほどアフターサービスは疎かになりますよね。


なぜなら賢者タイムだから。
そこを無理してまでサービスするのは最初のうちだけじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A