dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一週間の彼氏がいます。出会ってすぐ告白され、断りましたが彼からの三ヶ月間の猛アプローチの末付き合うことになりました。私は男性とお付き合いしたことがなく、彼は元カノが5人、経験人数は7人と言 っていました。
彼はとても手が早いです。ファーストキスも最初の告白をされた時に奪われましたし、仕事が忙しいため夜しか時間がないので大体彼の家で会うのですが、絶対にディープキスはしてきます。
すると「硬くなってる、痛い」と言ってきて、「下は絶対に触らないから、胸だけ触っていい?」と言って触ってきます。
この間、彼が深夜にどうしても会いたいと言ってタクシーで私の地元まで来ました。行くところがなく、お互いに眠かったので漫画喫茶に行きました。そして、その漫画喫茶でディープキスなどしていると、彼がまた「やばい、本当に苦しい」と言ってきて、「触ってくれない?それか、ここで自分でしていい?」と言い出しました。
付き合う前に、Hは少なくとも半年後という約束をしたのですが、「お前を待ちたい気持ちはもちろんある。でも、限界。もしお前が手でしてくれるなら話は別」と言われ、あまりにもしつこかったので触ってあげました。すると、最後の方彼は私の手の上に自分の手を乗せて自分でし始めました。
「ごめんね、手に出していい?ごめんね」と言いながら出してきて、すっきりして私の手を拭きました。
私はなんだかその姿にすごく引いてしまって、
「やっぱりやりたいだけなんだね。彼女としてやらせないなら手でやるくらい当然だと思ってるんだね」と言うと、
「そういうわけじゃない。でも、キスしててもっとって思うでしょ?俺はもっとその先にいきたいと思っちゃう。好きな子が隣にいて、ディープキスしてて、我慢出来るわけがない」
と言われました。
「本気じゃなかったらお前みたいな硬い女に行かないし、もっとすぐやれる女に行く。」「俺は元カノには絶対自分から会いに行かなかったし、相手から来させてた。今ここに俺がいることがすごいと自分で思う」「身体目当てなら毎日LINEもしないし電話もしないし外で会いもしない。俺は好きな子以外に動けるようなマメなやつじゃない」など色々言われましたが、もう何を言われても信じられなくなりました。
処女の、しかも付き合って一週間の彼女にいきなり手で抜かせたりするものなんですか?
それくらい我慢出来ないほど男子ってつらいんですか?
やりたいだけなのになんで私なんでしょうか。スタイルも悪いです。胸も小さいです。
好きな人のなら触っても気持ち悪くない、と友達に言われましたが、すごく気持ち悪かったです。
この直後「別れよう、もう無理」と言いましたが、「ごめん、もう絶対しない。お前に会う前に必ず一人でしてから来るようにする。別れたくない」と言われました。
身体目当てだと思われてることがすっごく悲しくてすっごく気持ち悪いです。

A 回答 (7件)

年齢が分かりませんが、処女に魅力があるだけでしょう。



彼が体目当てなのは明白です。

貴女が悲しいと思った気持ちに素直になり、別れを告げたのは正解です。

本当に好きな男性として下さいね!
    • good
    • 7

彼は中学生ですか?


だとしたら仕方ないかな?
高校生以上なら・・・節操無さ過ぎて引きます。

>俺はもっとその先にいきたいと思っちゃう。
そりゃ経験ある人ならそう思うけど処女は思わないんだってば!

>好きな子が隣にいて、ディープキスしてて、我慢出来るわけがない
アハハハハハ(笑)好きな子じゃなくても我慢出来ないでしょう。

>本気じゃなかったらお前みたいな硬い女に行かないし、
>もっとすぐやれる女に行く。
それは性欲処理する場合の話しでしょ?
愛している彼女にそんなこと言っても意味無いし。

>俺は元カノには絶対自分から会いに行かなかったし、
>相手から来させてた。
そりゃ元カノがあなたのことを好きで付き合ったからじゃん。

>今ここに俺がいることがすごいと自分で思う
そりゃお前からアプローチして付き合ったんだから当然

>身体目当てなら毎日LINEもしないし
>電話もしないし外で会いもしない。
そんなこと言われてもそれが正しいのか証明出来ないでしょ?

>俺は好きな子以外に動けるようなマメなやつじゃない
いやいや、ただ処女とやりたいだけじゃない?
処女の反応が見たいだけでしょ?

>それくらい我慢出来ないほど男子ってつらいんですか?
節操無い男性はつらいと思います。

>やりたいだけなのになんで私なんでしょうか。
>スタイルも悪いです。胸も小さいです。
処女というだけで価値があるし
た胸の小さい女性が好みな男性もいっぱいいますよ。

>好きな人のなら触っても気持ち悪くない、
>と友達に言われましたが、すごく気持ち悪かったです。
そりゃ気持ち悪いですよ。
好きな人だから触っても気持ち悪くないのではなくて
触る心の準備が出来ていて初めて気持ち悪いと思わなくなるんです。

とりあえず胸を触らせるのもやめましょう。
出来ればキスもやめておいた方が良いでしょう。
節操無い彼氏なので性病を持っているかもしれません。
その場合キスでもうつりますからね。
セックスをする場合は婚約をしてもらいましょう。
婚約をすればヤリ逃げされても慰謝料を取れますからね。
    • good
    • 7

  こんにちは。

^^

好きな男性には、直ぐやらせず御付き合い始まって、数ヶ月は
駄目です。・・・理由は本当に好きな彼女なら、我慢出来るからです。
男性からみたら、即したい・・・って思うみたいですが、男性みんなが
そうでは有りません。
我慢してくれる男性も沢山おります。

これが正答って言うのは無いですが、好きになって性交までの期間は
少し置いた方が良いのではないかと私は思います。
身体目当ての御付き合い程嫌な思いはないですよね~!

彼の言葉を信じてあげるのも愛情ですよ?^^
    • good
    • 1

質問者同様に自分もこの文面を見ても彼の言い分は言い訳にしか聞こえません。

とりあえず質問者さんが許す範囲までは彼はたえず踏み込みたいんでしょうね。質問者さんはどちらかというと彼が好きというよりも自分に言い寄られて好きになってもらったから付き合った傾向がありそうですね。いずれにしてももう別れたほうがいいでしょう。

PS:昔の男性は女性をホテルに誘う時に「ホテルに入ってももちろん何もしないよ」とよく言ってたのを思い出しました。
    • good
    • 0

体の関係が成立した場合


彼がどう変貌するか
こわいですね


やりたいだけ感は
ぬぐいきれません


言葉でどれだけ言っても

あなたには
一向に響かない

彼が自分本意で
あなたの気持ちを大事にしていないからでしょうね

処女だということですので
最初の経験は
もっとあなたを
大事にしてくれる相手と
されることを
おすすめしたいです


変なことになるまえに
ここに質問されて
よかったと思いますよ
    • good
    • 4

とりあえず男の辛い、辛くないは放っておきましょう。



男女の行為は言わば秘め事でお互いが認めれば何でもありです。

もう一度書きますがお互いが認めればです。

そうなるように気を使うのも手です。

例えば喜ぶようにプレゼントしたり、食事に行ったり、遊びに行ったり。

それが無くても沢山の時間掛けてお話したり。もし、そんな事もせずただ、出したいだけ。ならば風俗嬢相手と同じですよね。

お互いの事をどれくらい知っていますか?

なんでもないような質問ですが、それが相手を大切にしている、考えていると言う事だと思います。

口説くまでは当たり前に色々聞きますよね。そうではなく今も、これからも、貴女の心に興味を持っていなければそれだけの間柄になってしまいます。

それが出来ていたら単純に好きな子だから嫌がられても触りたいと言う願望に勝てない弱い人間なので、貴女が大きな心で認めて上げるか、もしくは貴方自身がエッチに対して拒絶反応が出ていますし、彼氏さんに不信感がどんどん大きくなっているので、距離を置き始める。別れると言う事になります。

もうちょっとしたら彼氏さんに会いたくなくなるかもしれません。
    • good
    • 1

その男性はそういうお猿さんな時期なのかなぁと


思いました。
それならそういう行動もよく聞く話。

相談者様が無理と思うなら無理でいいんじゃないでしょうか。
特に性の問題は、いくつになっても相性が付きまといます。
嫌だ と思ったらしないほうがいいかと。それは経験者でも
一緒です。

好きな人のなら~ですけど、相談者様はその男性の行動に
引いてしまったのだから気持ち悪くて当然です(笑)
性癖が合えば、そういう行動がうれしいと
思う女性もいるわけで・・・そしてそういうタイミングもあります。
(あの人は嫌だったけど、この人ならいい とかそういうのね)
なので今の自分に、素直に行動されたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A