dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。付き合ってすぐにやりたいって言ってくる人ってやりたいから付き合うのですか?あと付き合う前にしたがるのもやりたいだけですか?

A 回答 (8件)

そうです。

    • good
    • 2

金の巻き上げとセット。

    • good
    • 0

私は若い時良くナンパしました!付き合っていないけど、散歩して、食事して、セックスします。


恋愛はそれに色を付けただけでしよう。最終目的は同じです。回りくどい手数を経るだけ。
    • good
    • 2

女性の付き合っても無いのに奢ってほしいと思うのと同じです。



全員ではないですが大半の女性が思ってます。
    • good
    • 0

すぐにやりたい=付き合う の方程式は 


付き合うの意味による
①付き合う=体の関係だけ
②付き合う=心からお互いを思う(大切に思う)
①・②によって
①の場合 はい!そうです。あなたでなくてもいいかも知れません
②の場合 あなたが魅力的だから早く触れてみたいんです。
番外   ただ 精力が強いんです。
    • good
    • 0

基本男は、やりたいから付き合うし、付き合う前にもしたがります。

ほら、動物の求愛活動と同じです。そうじゃないとカッコつけてるけど、人間も動物で、本質的には適齢期に成ると、求愛活動をするのです。女は気に入った男を選択でき、とても有利な立場にあるのです。
    • good
    • 0

そもそも男なんてセックスする為に付き合うってどっかで見たことある

    • good
    • 1

女だけど付き合ったらすぐやりたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A