プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1週間くらいの彼氏がいます。
付き合ってすぐに男性は体の関係を持ちたくなるものなのでしょうか?

先日のデートで1日外で遊んだ後
夜に彼の家に行きました。

のんびりしているとハグとキスをして
お姫様抱っこでベットに運ばれました。

私は
え!?するの?という感情と
さすがに家にきたらそうなるか、という気持ちで
複雑な気持ちでした。

今日はだめまた今度ねと話すと
やめてくれました。

何度か襲われかけましたが
ちゃんと理性をもっておりやめてくれましたが

最後の一言がどうしても引っかかりました。

「いいやん、減るもんじゃないし!」

減るもんじゃない、、、どうしても
その言葉が頭をなんともよぎります。

私的には、
彼とキスしたりハグしたりするのは好きだし
それだけずっとしてたいくらいです。
でも彼からすると
キスやハグをするとその先もしてしまいたくなるらしくこれ以上一緒にいたら襲っちゃう、、と
その日は夜も遅かったので車で送ってもらい帰りました。

付き合ったら体の関係を持ちたくなるのでしょうか?
その前の過程が好きなのですが
私は変でしょうか(´°Δ°`)

A 回答 (9件)

付き合ってないのに関係を持つのはどうなのかなと思いますが、付き合ってる彼女が家に来たらそれはもうその事で頭がいっぱいじゃ無いでしょうか。


だって、付き合いたてって1番彼女が可愛く見えますから。
また今度でやめてくれる彼は結構誠実だなと思いますし、今日はやめようというあなたも清楚な印象で素敵ですがあまりに焦らしすぎると面倒臭い印象も与えます。
あなたも彼が好きなら、体裁よりしても良いと思いますよ。

アニマル君だからというより、健康だと思います。笑

減るもんじゃなしは、多分咄嗟に出た言葉だと思うのですが、そういうタイプな人は無神経にそういう事を言い続けます。
それが全然気にならない人もいますがストレスになる場合は、お付き合いも考えた方が良いかも知れません。

うちの夫はこの話だけ見ると似た感じのタイプで、付き合って1週間ほどで体の関係を持ちましたし(当時32歳)、悪気なく無神経な発言が多く未だにしんどいです。

おおらかで、すぐ忘れる、逆にこちらが何を言っても気にしないという良さは有りますが特に女性にとって言葉って大事ですよね。
ずっと引っかかっていくので、思い遣りのある言葉遣いの人が良いなと今になって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにいつも可愛いと言ってくれてます。
たくさん褒めてくれます笑

確かにそうかもしれないですね汗
今後様子を見ていきたいと思いますΣ('ω'ノ)ノ!

丁寧なご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2021/06/18 09:05

>人によるんですかね



本当に申し訳なく思います。重ねてお詫び申し上げます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどΣ('ω'ノ)ノ!

お礼日時:2021/06/18 09:05

>付き合ったら体の関係を持ちたくなるのでしょうか?


そのためにつきあっている男たちですから。当たり前です。

>その前の過程が好きなのですが
女性の感性だと思いますよ。

>夜に彼の家に行きました。
当然セックスはOkということで、彼の家に行ったのだと、誰もが思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねΣ('ω'ノ)ノ!

お礼日時:2021/06/18 09:05

既に時効なので告白しますが、実は私も25歳くらいまでアニマルでした。


「愛がなかったのか?」、そう問われれば否定も肯定も致しませんが、勝っていたのが性衝動であった事は事実でございます。

誠に申し訳ございません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねΣ('ω'ノ)ノ!
30歳前の方でもそうなのでしょうか、、人によるんですかね。

お礼日時:2021/06/18 08:47

確かにその言葉、考えてしまいますね。


実際そう思ってたとしても、言ったら相手がどう思うかと考えて、言わない言葉ですよね。
そこまで人の気持ちを考えることができない人なんだろうなと思います。

その前の過程が好きなのは
変ではないですよ。
私は付き合うまでのドキドキ感が好きです^_^
男性はすぐにでも体の関係を持ちたがりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、引っかかりました汗
減るものではないかもしれないけど、
増えるかもしれないのにと思って。

わかります!!!
好きかそうじゃないかと思う時がきゅんきゅんします!笑笑

お礼日時:2021/06/18 08:46

男性である私は,彼の気持ちも理解できますし,二人とも特に変だとは思いません。


彼の一言は確かに当たっていますが,ちょっとえげつなかったですね。あなたにお預けを食らったので,腹立ちまぐれに言ったものでしょう。
今,私は好きな女性がいますが,彼女の身体より心が欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
本当に優しい彼だし、片道1時間かけていつも送り迎えしてくれるし本当に優しい方なのですが、その夜だけは男の人だなぁって思いました笑
俺も男なんやけど、、って自分でも言ってましたし、、
タムシバさんの気持ちも届くといいですね!

お礼日時:2021/06/18 08:45

付き合って一週間で彼の家に行くあなたもいかがなものかなと思います。

家に来た=セックスOK!と男は思うものです。若い男の性欲はあなたが想像出来ない位に相当に激しく強いものです。やりたい!んです。そのへんをよく理解してお付き合いして下さい。あなたは変ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね汗
男性心理を理解すべきでしたね。
30前の男性でもそうなのでしょうかΣ('ω'ノ)ノ!
ううーん、気持ちの整理ができてないうちは
あまり2人きりにならない方がいいんですかね。。

お礼日時:2021/06/18 08:36

アニマル君はそうなります。


発情期でなくても契りを結びたがる動物は人間だけなのですが、その中でも突出して男性ホルモンの分泌量が多い人はそうなっても仕方がないのでございます。

一時の衝動に流されていいものか、それとも節操観念を持ちながら慎重に愛を育んで行くのか、それはご当人同士の判断でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねΣ('ω'ノ)ノ!
どうしよう汗

お礼日時:2021/06/18 08:34

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/18 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A