dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女です。
付き合って1週間の彼氏がいるのですが、大好き!会いたい!お泊まりしたい!をLINEで頻繁に言ってきます。
嬉しいのですが、ここまでベタベタだとなんだかすぐ冷められそうで、、安心して甘やかして(?)甘い態度で返して大丈夫ですかね??どのように付き合っていけば良いのでしょうか。女友達と遊ぶこともあるからいつもいつも最優先では無いよ、とか説明すると分かってくれます。

どうしても最初ベタベタですぐ別れるカップルを想像してしまいます。

A 回答 (4件)

1週間でしょう?


そんなモンと思いますけどねぇ
どのように、はあなたの思うようにする他に無いです
最初ベタベタでスグ別れる、ならそれはそれで良いじゃないですかね?→あなたの価値観に合わないなら結局続かない訳で…

もう少しぶっちゃけると、彼はセックスしたいって事では?
    • good
    • 0

やることしか考えてねーべ。

散々やりまくった後に飽きたらポイだな。
    • good
    • 0

いわゆるヤリモクみたいな事じゃあありませんよ?


付き合うくらいならセックスはしたいもの
あなたと付き合えて嬉しい→じゃあセックスもしたいよな
じゃないかな=そのうち落ち着くと思います
    • good
    • 0

最初なので、会ってやりたくてたまらないのです。


やりまくったあとは、おさまります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A