プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初体験したら、どうなりますか?

大学生カップルです。
彼は恋愛経験はあるけど、まだ未経験らしいです。経験したい願望はあるようでそれとなく言ってきたことがあります。でもそんにガツガツしてません。

1度、指を入れたり、胸を触られたりまでしました。私も未経験ですが、彼のものをさわりました。車だったのでそれ以上はなかったです。
そのあとから、泊まりに誘われたり、家に誘われたり、少しでも会いたがってたり、あぁやりたいんだなってわかりやすかったです。
その時は都合が合わず流れました。

そのあと彼氏がバイトやテストが忙しい期間に入って、バイトで社員並みに働かされてるのでそういうモードが消えたのか逆になかなか会う時間を作ってくれなくなりました。
会いたいとは言いますが。

そこで、いずれ彼氏と初体験したら、男はすぐまたやりたくなったり、求めてくるようになりますか?
バイト先の男子が初体験後から会えばやるってかんじでハマってしまってるやばいと言ってました。

そういうものですか?
彼氏も前戯までやったときはあきらかに誘ってきてて彼女モードになってたので正直うれしかったです。
初体験経験したあと暴走しましたか?笑
本音を聞かせてください。

A 回答 (7件)

私は女です。

人によります。

「会えばやる」になる人が多かったです。
特に学生のうちは。この、普通のサルが7割くらいだと思う。

もちろん、そうではない男性もいる。
一緒にやりたいことがある人、会話が合う相手だと、セックスばかりにはならなかった。知的なサルが2割かな?

極端に淡泊な人、頭の中セックスでいっぱいなのに挿入はしない人、挿入はするけど射精前にやめる人もいた。
雑ですがこれは変態のサルにまとめる。1割くらい。

私は普通のサルですが、合わないからって何も悩みはなかったです。
どれも面白いなあと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の周りも聞いてたら普通のお猿さんが多かったです。私の彼氏はたぶんムッツリですw表にはあまり出しませんがたまに言うことが芽生えてるので、普通のお猿さんになるんでしょうかねw

お礼日時:2023/06/06 13:16

彼に無理に合わせる必要はなくて


貴方自身の気持ちや考え方で判断すれば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直いって彼は表にあまり出さないので夢中になって欲しいなとおもってます。

お礼日時:2023/06/06 13:17

・そのままの勢いで毎日バンバンやりまくる。


 ↑
 ↓
・急に醒めて疎遠になる。

まあこの間じゃないのかな。

要は、その人の価値観に左右されることだから【不明】ってこと。

急に優しくなるような奴もいれば、逆にデリカシーのない行動を取る奴もいる。
より親密な関係になる事もあれば、逆に疎遠になる事もある。
……そんなだから「こうなる!」と決まっているわけではありません。
ですので、相手が見せている行動が本心からなのか装ったものなのかくらいは自身で見分けられるようになりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に好きでいてくれてるのは本心なのだと思いますが、他に一生懸命なことがあるとないがしろにされることがあるのでそろそろ解禁したいなと思ってました。

お礼日時:2023/06/06 13:19

はじめては誘うのが怖かったりして躊躇するけど、一回やると誘いやすくなるんだと思います。


あと、気持ちいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、前戯までした後はいつも言わないようなことを言ってきて、たしかに誘ってきてましたね。で、ちょっと会えなかったりしてたので平常に戻りつつあるからまた誘いやすくしてみます。

お礼日時:2023/06/06 13:22

ネットでいろんな体位を学ぶと思います


後は、女性の秘部の開発とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか多分見てますw酔ってる時に電話で私にも見るように勉強するように言ってきましたw

お礼日時:2023/06/06 13:23

初体験=解禁、みたいなもので求められることは増えるでしょう。


会うのがソレ前提になったり。ソレだけが目的に鳴るケースもあるので、
ソレばかりになるのが嫌ならある程度の彼氏のコントロールは必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが目的だけならいやですね。デートもしたいし。コントロールがんばります!

お礼日時:2023/06/06 13:24

<そこで、いずれ彼氏と初体験したら、男はすぐまたやりたくなったり、求めてくるようになりますか?



体の相性がよけばまたやりたくなるしもとめるでしょうね。
若い年代なので性欲はすぐにもどりますから、
すぐにやりたくなると思いますよ。

<バイト先の男子が初体験後から会えばやるってかんじでハマってしまってるやばいと言ってました。
そういうものですか?

そうですね。
そういう事はあるでしょうね。
そもそも若いんですから、体験してしまったらある程度やるものです。
定期的にやるのが普通だと思います。
一回やっておしまい。なんていうカップルは存在しないですよ。
セックスレスぐらいしか考えられません。
基本的には若い時はついつい沢山してしまうのが普通です。
あとはその頻度がどのぐらい多いの?っていう度合いじゃないでしょうかね。さすがに毎日はおかしいとおもいますw
わたしの感覚ですと1,2週に一回ぐらいでしょうかね。

<彼氏も前戯までやったときはあきらかに誘ってきてて彼女モードになってたので正直うれしかったです。
初体験経験したあと暴走しましたか?

爆走wというか、
上記でもいいましたがある一定の頻度でするのが普通です。
では逆に一度やったらもうやらないのですか?って話です。
それもとてもおかしな話だと思います。
ようは大切なの二人あった定期的な回数をみつけることです。
じゃないと一度やってセックスレスですか?ってことですから。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回で終わりはさすがにないでしょうけど、いまは他のことに一生懸命というかベクトルが向いててさみしいので、解禁したらまた私にベクトルを向けてくれたらなぁと思ってます。
夢中になってほしいんですよねw

お礼日時:2023/06/06 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A