プロが教えるわが家の防犯対策術!

「思ってたより気持ちよくない」「あったかいだけ」「オナホでする方がいい」等と聞きますが本当ですか?(ゴムありとなしでも大分変わると思いますが)初めてしたときの感想聞かせてください

A 回答 (4件)

非日常な状況に興奮。


ヌルッと絡みついて、温かくて、キュッと締め付けられる。
動いたら射精することを察して奥に突っ込んだまま動かないでいたが、
女の子が痛みに体をよじったときに堪らず射精。

何が何だか分からないうちに射精して
 (´・ω・`)ショボーン 
でも下半身は
 ( ・`ω´・)カッ 
となったままなので、挿入したまま2回戦。

生理予定日の前日だったので避妊具なしでセックスした。
まあ、コンドームがあっても似たようなもんじゃないのかな。


・・・余談・・・

ジャリの初体験同士の突発イベントでコンドームなんて用意できないのは当たり前。
…‥と思った。
次からはコンドームを用意しておかなければいけないと反省もした。
    • good
    • 4

気持ち良いとは思わなかったですけど、すぐにいってしまいました。

不思議な感覚でしたね。
    • good
    • 1

気持ちよさよりコーフン度が段違いでしたね


相手とするんだし、そりゃそんなモンじゃないかなと思います
    • good
    • 2

本当かどうかは人によりますが、おっしゃってることは理解できます。


自身でしたほうが気持ちいいということはありますし、ゴムの有り無しでも大差ありません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています