dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が業務用コンドームを持っていたら引きますか?

A 回答 (7件)

やっすwwwwww


あ、すみません。引いたw
    • good
    • 1

単に安いから買ったんじゃない・・・ それよりも、保存方法が気になるよ!

    • good
    • 1

ま、良いじゃ無いですか。


コン無しで、貴女がお母さんに、なるよりはマシです。
    • good
    • 1

業務用だろうがサガミオリジナルだろうが


特に何も感じません。
    • good
    • 1

ゴムはマナーです。


持ってなくて引かれる事はあっても、
持ってて引くのは無いと思います。
彼女の事を大切に思ってる証拠ですから^_^
    • good
    • 2

ネットでまとめ買いしたのか、誰かとホテル行った余りなのかは取っちめたあげく、引くかどうかを判断します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

144個入りで1500円のものです。

お礼日時:2017/06/23 16:53

コンドームを見ただけで業務用かそうじゃないかを見分けられる彼女の方に彼氏が引くんじゃないでしょうか。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています