プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が帰省して帰ってくると何故かテーブルの位置がズレていました。

不審に思いゴミ箱をあさると下の方にコンドームとその袋が…。

私の価値観ですが、デリヘルなら許せます。素人なら許せません。

コンドームの種類も知らないものだったので調べたところ『L リッチ』とかいてあり、ネットでみると業務用144個入りとか48個入りがほとんど。

これはデリヘル嬢がみずからもってきたものとみていいのでしょうか?
だいたいデリヘル嬢はコンドーム持参してるものなのでしょうか?

それ以外の浮気の形跡は一切ありません。

詳しい方いましたら推測でいいので教えてください。

A 回答 (4件)

呼んでますね、もちろんプロを。


ゴムはプロが持参します。事務所から渡されているので
業務用だったんですね。
それはともかく、同棲相手の僅かな留守を狙ってプロを
呼ぶとは、相方の好き者度は半端ではないですね。
風俗店で遊んで来たのではなく、自宅に呼んだ精神構造
は異常ですよ。※相手がプロ・アマ問わず。

もしかして、オツムが危険な輩ではないですか?
    • good
    • 1

まずその彼はデリヘル等を利用する人なのでしょうか?



推測ですみませんが、
デリヘルは基本、本番禁止らしいですけど、口の場合なども一応感染症対策でコンドームを携帯しているらしいです。
ネットでデリヘル嬢持ち物で調べたら出てきました。

業務用?との事なので彼の物なら残りが家にあるだろうし、普通の女性相手なら業務用を買ってストックをしておくタイプの人となりますね。
まぁゴムの種類的にプロなのではないかと思います。
でも完全に処分しておいてほしいよね。
    • good
    • 0

ラブホとか置いてあるものとは思わないの?

    • good
    • 2

間違いなくデリヘル嬢御用達の業務用スキンです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A