プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の部屋で見覚えのないコンドームが隠されているの偶然発見ました。彼女は前前の彼の時のものといいますが、それは何年も前のこと…みなさん、どうおもいますか??

A 回答 (15件中1~10件)

それぐらいの事、男が一々気にすんなよ!そのコンドームに前の男の名前でも書いてあった?あるわきゃないだろ?女だったら男でも、いざって時の用心にコンドームぐらい持ってて当たり前!


それより男ならもっと大きな心、大きな度量を持ちなさい。
    • good
    • 2

私も前前彼(6年前)の時のが残っていますよ…。


その後は、相手が持っていたりで使うことがなかったのでそのまま放置でした。
というか存在すら忘れていました。
で、こないだどうしても今彼さんとの間で必要になって、
なんか残ってたっけ?って思ったら案の定あったので躊躇なく使っちゃいました…。
あれ…今彼さん、気にしたのかなぁ…と今この質問を読んで不安になったぐらいで、
まったく罪悪感がありませんでした。
    • good
    • 1

子供のころ、友達にもらったプレゼントを親に見られたくなくて隠しておいたら、その事を忘れて10年以上たった時に偶然見付けました。



目につく場所じゃなきゃ、そういう事ってあるんじゃない?
    • good
    • 1

元彼と数箱まとめて購入した直後に別れ、捨てるのももったいないので、


しばらくとっておいたことがあります。捨てるほどの思い入れもなかったし。

結局、今の彼氏と一緒に使いました。特につっこまれもしませんでした。

目につく場所に置いておくものでもないので、数年経つこともある気がします。
もし、他に思い当たることがなければ、彼女を信じてもいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

さっしてあげなさいな



キュウリやナスかもしれないでしょうに
    • good
    • 3

彼女が「前前の彼の」といって言っているのだから、信じていいんじゃないですか。

「お、そうか、買う手間やらお金が浮いたな」くらいの気持ちでいきましょう。ねほりはほり問いただしたって、お得なことはひとっつもないでしょ。「過去」に嫉妬してもなにもはじまりません。そう思うでしょ。
    • good
    • 1

私も、質問者様にの彼女と同じように前彼と使っていたコンドームを放置していますよ・・・


廃棄したり、「見たくもない!!」と思ったりするほどの愛情の裏返しもありません。
前彼のことは今はもう好きではないので、もはや一緒に使っていた物に対しても無関心です。

今付き合っている彼氏に見つけられても、「あ、昔のだよ~」としか思いません。

コンドームを隠すのは、大人としての最小限のマナーだと思います。
普通、どんな人でも人目のすぐつくような場所に出して置きませんよね・・・?

他に疑わしい点がないのなら、信じてもいいと思います。
    • good
    • 1

彼女はそのゴムをどうしたのでしょうか?目の前で捨ててしまったら確かめようがないですが、↓でおっしゃっているように、何年も前の彼とのだったら使用期限を見れば、分かると思います。

確かに2010年とか2011年まで持つものだったら怪しいですね^^;

しかし、女性にも色々居ますからね~^^マメに昔の彼氏との跡は消したいと思って捨てる人もいれば、まだ期限あるし、取っておこうという安易な考えのひともいるし。今のコンドームはあなたが用意しているなら、多分なおさら彼女は今は自分が用意するくせがないし、昔のコンドームの存在すら忘れてしまったのかもしれませんよ^^

彼女と頻繁に会う関係ならば、多分浮気してるかどうかって結構男性でも分かると思うですが・・・信じれませんか??
    • good
    • 0

たいへん困ってるとの事、その必要はないでしょう。


人間、いろんな過去があります。知らないままより良かったでしょう。
その経験も、今の彼女を育てて来たと思いますよ。
都合の悪い過去のひとつやふたつ、貴方だってあるでしょう。
今も彼女が好きなら、忘れてあげれば、心の広さに気づいてくれるでしょう。
嫌いになったのなら、これを口実に分かれるのも自然でしょう。

いろんな局面で、これからも悪いことも起こるでしょう、
それをチャンスに変えるのも負けない人生に必要な力です。がんばってください。
    • good
    • 0

うわぁぁぁ。

ぎくっ!!!! ってかんじのお話ですねぇ~。^_^;
私は、彼女さんの言葉を信じてあげて欲しいです。
貴方に出会う前から彼女さんの人生はあったんですから。。

あ!でもNo.4さんの回答に、一瞬ものすごく納得してしまいました。
そういう風に考えれば、確かにかなり怪しいと思います。

でも、・・別れ方によりますよ。「あんたの顔なんて見たくもない!」って人ならまず捨てるでしょうけど、穏やかな別れ方で相手を必要以上に傷つけ合うことはない別れ方ってのも確かにありますから。
そういう人の場合は、そこまでしない・・・気がします。。

ただ、次の彼氏には使わないでしょうね。
なんか、さすがにちょっと気が引けますし、絶対嫌な思いさせると思いますから。w

でも捨てないでおいたのは、やっぱ何時何があるかわからないからっていう防衛本能があったからじゃないかなぁ。
別に尼さんじゃないんだから、今時自分を守る道具が部屋にあったくらいで淫乱女の烙印押されるわけじゃないですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A