プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月ちょいの彼女がいます。
頻繁に会うにはお互い家がとおく、忙しいのもあって、付き合ってから会うのは2回目です。

今度、彼女がうちに来て、家でご飯食べて酒飲んで映画見るみたいな感じの家デートをすることになってます。
ちなみに泊まりじゃ無いです。彼女は外泊が基本的に禁止みたいで、友達とオールとかするときも、自分の家じゃ無いと禁止らしいです。

友達にこのことを話したら、一応コンドームは用意しとけと言われました。

しかし、まだキスもしてないし、そういう感じにはならないんじゃ無いかなと思ってるし、したいわけでも無いです(したく無いんじゃなくてまだかなって感じです)。

一応用意しておいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女が居なくても用意しておくのが、男の心得だと思っております。


最低限の所持品:
「スマホ/鍵/現金/カード/ハンカチ/ティッシュ/ゴム」


高校生以上なら、童貞ですらみんな持ってると思っていたし、
装着練習(素早く装着できるよう)するもんじゃないのかw
    • good
    • 3

コンドーム用意してもいいとおもいます。

備あれば憂いなし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A