アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう経験がないので教えて下さい。
ちなみに私は大学生男です。

A 回答 (12件中1~10件)

初デートでそこまで用意すると逆に体目当てと疑われますよ。



仮にそうなったにしても、道はそれなりにあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デートする話をすると男友達からそういう用意をしたほうがいいと言われまくったので、
それが普通なのかと疑問に思って質問しました・・・。

お礼日時:2012/03/26 00:45

コンドームは当たり前のエチケットです


ラブホなら置いてありますが、得体の知れないコンドームは一抹の不安があります


何種類か試して、自分に合うもので普段から装着する練習をしておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
装着する練習までするんですね^^;
恐れ入ります^^;

お礼日時:2012/03/26 00:46

>こういう経験がないので



なんでそういうやつがそこまで考えるのか、不思議。

ただ、男なら、女と会うときは、最低ホテル代くらいは用意しておいたほうがいいとは思うし、ホテルのゴムは心配だから、自分で用意したほうがいいのは分かる。

というか、そういうのはデートの約束に限らず、常に心がけることじゃないかな。

僕は、いつどこでどんなことになるかもわからないから、最低そういうことは常に考えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男友達にいろいろ聞いて、考えた方がいいのかなと思い質問しました。
コンドームくらい普段から持ち歩くなんて凄いですね。
生まれてこの方使ったことがないので必要性を感じませんでした。

お礼日時:2012/03/26 00:49

いい雰囲気…彼女からOKのサインでもあれば、あなたもその気になるでしょ?


そういう事を想定するならば、コンドームの用意はしておいても損はないでしょう。
ラブホテルのようなホテルであれば、枕元に用意してありますけどね。

初デートの時のホテルの用意…ってのが良くわからないですが…。
初デートの会話で「ホテルとってあるんだ」なんて事でも言うわけ??
どんだけナルシストでせっかちなんだよ!…って感じ。
お泊まり旅行するとか、デートを重ねて親密になってからだね、ホテルの手配は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンドームぐらい用意をしたほうがいいんですね。

初デートで「ホテルとってあるんだ」なんて言ったらドン引きですよね^^;
ホテルの位置の確認もことです^^;

お礼日時:2012/03/26 00:47

ばかもん



初めてのデートでそんなところに行くな
そんなことを考えるな

反対に彼女がさそってきたら
君はよろこんで行くのか?
あんまりいい彼女ではないぞ

ながく付き合いたいのなら
何回目かに自然と行きたまえ

ラブホテルはそういう人達のためにあるのだから
安心したまえ

なんでも用意してあるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はいすいません調子に乗ってました^^:;

彼女に誘われたら付いて行ってしまいそうです^^;
冷静な自分なら人間的にエッ・・て思うのでしょうが。

何回目かのデートのあと自然にそういう雰囲気になれるようにしたいです。

お礼日時:2012/03/26 01:01

初デートなのに、相手の方とそうゆう行為をすると決めているのですか?



そうゆう事するかも決まってないのなら、
準備なんてしなくてもいいと思います。

ただ、いつかの為にいろんなホテルを調べて
値段とか綺麗さとかを前もって調べておくというのはいいと思いますが、

初デートで「ホテル用意してるよ」なんて言ったら
体目的と思われてしまうのでやめときましょう。

デート開始して相手の方もその気なら
近くにあるホテルにでも行くといいです。


コンドームは、大抵ラブホテルなら置いてあります。
コンドームにこだわりがあるなら自分で用意してもいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別にそうゆう行為をするとは決めてません。
ただあまりよくないことだと思っていても、期待してしまう男の本能があって^^;

ホテルの場所ぐらい調べておけば、後はなんとかなりそうですね。
調べてみます。

お礼日時:2012/03/26 00:58

えっ?


初デートですぐ体のかんけい?
それとも貴方はただやりたいだけ?
そのときの状況にもよりますが、あやまり急ぎすぎても相手の方がひいてしまうかも…。
落ちついて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やりたいだけではありません^^;
なんだか無駄に興奮してました^^;

お礼日時:2012/03/26 02:07

男なので期待する気持ちはわかりますが…落ち着いてください(笑)



1.ホテルについて
必要ありません。
万一二人が盛り上がってそういう雰囲気になったのなら、ラブホテルにいってください。

2.コンドームについて
必要ありません。
ラブホテルには枕元に大体二つ置いてあります。
ただ皆さんおっしゃるように良く分からないものをつかうのは…というのであれば、
男のマナーとして持っていてもいいかもしれません。

童○だったころの気持ちはわかるので上記の回答をしましたが、
本来の目標を見誤らないでください。

デートの相手の方を楽しませて、貴方自身を好きになってもらうことが目標でしょ?
ホテルだなんだと考える前に、食事する場所やデートプラン、服装なんかを考えた方が相手のためです。

結果なんかは後から付いてきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男の部分が勝手に期待して困ってます^^;
ホテルもコンドームも必要なしと・・・。

もちろん相手を楽しませることも目的の一つです^^
食事する場所もプランもプレゼントも予習済みです。
あまり力みすぎるのもと思ってのんびりしてたら、欲が出てきました。

お礼日時:2012/03/26 02:16

今頃は初デートの前にある程度は、メールなどで距離を縮めているので初デートでも「ホテル」はアリだと思います。

ただし、強引に誘うのはNGですよ。そういう雰囲気になれば入ればいいし、ならなければ又の日を・・・。

コンドームは「ホテルに常備してあります。(2枚)」もし、頑張り屋さんのあなたが、2回で足らなければフロントに電話すれば係りの人が追加分を持ってきてくれますよ。頼むのが恥ずかしいのなら、ご自分で用意して持って入るのもアリですね。

ぼくは常に、持ち歩いていますよ。いざという「シチュエーションのとき」使わないといけませんからね、男は「Hモード」が入ったら簡単には収めることはできません。コンドームが無いばかりにエッチができないなんて情けのないことはNGです。さりげにカッコよくが男には求められています。(生エッチは責任の持てるようになるまではダメですよ)

※ 青春、真っ只中ですね。頑張ってください。
    • good
    • 1

ぉぃぉぃ(・・;)



初デートが発デートかい!笑

ホテルを用意するとは??予約しておくという事かい?

いきなりそれはマズイだろぉ

部屋にいくなり呼ぶなり出来ないのですか?

ホテルはエグイんじゃないでしょうか?

会話の様子で突然行くならまぁ良しとしますが

どのくらいの関係か判りませんが普通初デートではホテルは予約する必要はないと思います。

コンドームは常備してかまわないですし、持物検査されるワケではないと思うので

あまり期待し過ぎてデートがメチャクチャにならない程度にサイフに忍ばせておくのはいいと思います。

くれぐれも小銭を取り出す際、落としたりしない様にしてね!

イザとなったら、その若さではコンドーム一枚では足りないのでは??笑

どうせなら5枚くらいもっとき 笑 箱でもっときなさい。

もちろんHする前にバレたらドン引きされると思うので気をつけて。

たまにスッゲー装着しずらいヤツあるからさぁ・・・(・・;)予備も大事だぜ

頑張ってヾ(´ー`)ノ また今度やれるさって思ってデートした方がうまくいくよ

おっさんからのアドバイス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いきなりホテルはやっぱりないですよね^^;
コンドームは常備したいと思います。
もう10代はとっくに過ぎましたが、若いので箱がいいです^^
今度ヤレルさって気楽さが大事なんですね。

お礼日時:2012/03/26 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A