プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホって年齢確認されますか?

A 回答 (6件)

年齢確認されませんよ、当たり前です。



今どきはもう、ホテルのスタッフにまったく会わずにチェックイン・アウトできるところが増えてます。

入り口入って、部屋の写真のパネルが一覧できるところから、希望する部屋番号を選びボタンを押して、その部屋に進めば鍵が開いてるから入室します。

そして二人の用事を済ませたら、部屋の備え付けの自動精算機で支払いをします(これをしないと退出できないようになってます)で、チェックアウト。

以上です。
    • good
    • 2

年齢確認はされません。


しかし、学生服やセーラー服で行くのは止めましょう。
    • good
    • 1

学生証を提示して下さい



学割使えます
    • good
    • 1

高校時代にお世話になりましたが


旅行で民宿すら止まる時は親の同意が必要なんだよね

ラブホは年齢制限してると思うんだ
でも、聞かないでしょ。 泊まらない人 休憩所だもんね
    • good
    • 1

年齢確認は されないが あなたが後悔する事に なるのは決まってる

    • good
    • 3

いいえ、されません。


お客さんをより入れたい方向なので、
なるべく顔を見ずに受け付けを済ませますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A