架空の映画のネタバレレビュー

カラオケまねきねこは
監視カメラ、防犯カメラってありますか??
彼女とイチャイチャしてるところ見られたくありません

A 回答 (7件)

そりゃあるでしょ。


何かあっても困る。
それにね、定期的に警察が、巡回していますから。
怪しければ、中に入ります。
    • good
    • 0

もちろんあります。

    • good
    • 0

ありますよ


受付の足元にどの部屋が今どんな状況か見えています。
受付で首を伸ばせは一般の人も見られるぐらいです。
あまりにひどいと電話で注意をします。
警察とか補導が立ち寄っていますから その時チェックしています。
カラオケはイチャイチャする所ではありません
昔はその画像を裏で流して稼いでいる人もいました
    • good
    • 0

室内で暴行、傷害、殺人などが起きた場合の証拠とするために監視カメラが設置してあります。


スタッフがいつも見ています。

「誰にも見られない密室」と勘違いしてはいけません。
    • good
    • 0

基本的に、カラオケにはカメラがあります。


君のような不届き者・・・目的外の利用をチェックするためにね。
カラオケは、セックスする場所ではないからね。
    • good
    • 0

カラオケの室内は防犯上、どの店舗も設置してあると思いますよ。

    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A