dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼とカラオケに行きます。もちろんカラオケを楽しむのがメインですが、絶対にキスをすることになると思います。そういう場所ではないので行為をするつもりはありませんが、前戯くらいならバレないかな…と思ってしまいます。

カラオケでしたらやっぱりバレますか???

A 回答 (2件)

えっと、ビッグエコーやカラオケ館やまねき猫なら本番やろうが絶対にバレませんよ!!!まず入ってこないんで!



自分は電気暗くしてヤッてました!
40回やって1回もバレませんでした!
    • good
    • 0

キスぐらいならバレませんし着衣での前戯ぐらいなら見て見ぬふりします。


本格的におっぱじめるとさすがに注意・退店対象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A