プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケで学生証忘れても入ることが出来ますか?




1人は学生証があるのですが、もう一人がありません
一般料金でも入ることは可能ですか?

A 回答 (5件)

他に入店禁止の条件に該当がなければ、一般料金で入ることはできるでしょう。

    • good
    • 1

店によって違うカモですが、


私の行く店は代表1人が学生証を提示すれば、全員学割料金です。
    • good
    • 2

日本には、カラオケ店は数千軒あります。


学生証がなくても入店できる店もあれば、
できない店もありますよ。
    • good
    • 2

同い年でも学校に行ってなければ学生証はありませんから、一般で大丈夫でしょ。

    • good
    • 1

カラオケに聞いてください。

店によって違います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A