プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
学生です。
先程カラオケ館に行ったのですが学生証を提示したらすごいジロジロ見てました。
カラオケ館の人が学校にわざわざ確認の電話するなんてことはないですよね?

自分の学校はあまりカラオケなどに行かないようにと言われているので…。

A 回答 (5件)

わざわざ電話はしないと思います



ただ店員が同じ学校の子の親とか
先生の奥さんとかそういう可能性はありますね。
同級生の兄や姉とか
あれーこの子見た事あるね、とか。

禁止じゃなくてあまり行かないように
ってことなら大丈夫じゃないですか?
    • good
    • 0

それはないと思います。


この御時世マスクをしてるので、確認のため見てるのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

気にせず歌いましょう、学校に電話するなど絶対ありません。

受付の人も

バイトですし気にしないことです。子供でもカラオケ行きますから。
    • good
    • 0

≫学校にわざわざ確認の電話するなんてことはないですよね?


それは絶対ありません。
そのようなことをしてうわさが立つと学生さんが来てくれなくなります。

写真の貼ってある学生証でしょうか?ジロジロ見ていたのは、あなたの顔と写真が違って見えたからかもしれません。
    • good
    • 0

ないですね。


あとカラオケ行くも行かないの人の勝手なのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています