人気雑誌が読み放題♪

カラオケにきているんですけど、スピーカーから音が出てこないんです、、、本体からは音が出てきています

A 回答 (5件)

何故店に言わないの?

本当にカラオケ店?
で解決したの?
お礼が無いけど。
    • 1

店員を呼んでください

• 2

店員に言って部屋を変えて貰うだけで解決出来るのに 何故質問?

余程 暇なのですね・・(笑)
    • 2

そこはそういうお店です。

スピーカーは監視カメラなんです。
    • 2

へー。

それでここに書いてるんだー。
そうとう頓珍漢だね君。
    • 1