プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケにきているんですけど、スピーカーから音が出てこないんです、、、本体からは音が出てきています

A 回答 (5件)

何故店に言わないの?


本当にカラオケ店?
で解決したの?
お礼が無いけど。
    • good
    • 6

店員を呼んでください

    • good
    • 2

店員に言って部屋を変えて貰うだけで解決出来るのに 何故質問?



余程 暇なのですね・・(笑)
    • good
    • 5

そこはそういうお店です。


スピーカーは監視カメラなんです。
    • good
    • 2

へー。

それでここに書いてるんだー。
そうとう頓珍漢だね君。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています