dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中一です!休みの日友達と、カラオケ行く予定なんですけど、子供だけだと学生証とか必要なのですか?それとも普通に入れるんでしょうか。

A 回答 (7件)

学割と、自治体の青少年保護育成条例の関係で規制時間帯の利用を制限するため、確認しますから、持っていないと最悪断られます。

    • good
    • 0

身分確認の為に必要

    • good
    • 0

新型コロナのオミクロン株は、空気感染しますよ。


閉め切った部屋でしょ。

学生証のことより、そっちの方が心配。
    • good
    • 0

No.1です。



> 絶対に学生証は必要ですか?
貴女が正直者であれば、身分を示せれば、何でもいいです。
    • good
    • 0

普通には入れますよ!



「学生証」は有った方が良いです!!

「学割料金」になりますから!!!
    • good
    • 0

もし学割などのシステムがあり、それを利用するならば学生証の確認がされると思いますよー

    • good
    • 0

料金は後払いです。


もし、お金が無い、足りない、と言われたら困ります。
子供客の場合には、そんなときのための請求先を確認すべく、
学生証とかで確認されます。
その必要性をご理解ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対に学生証は必要ですか?

お礼日時:2023/01/16 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!