アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の方クリスマス、年末年始バイト入れますか?
わたしはコンビニでバイトしている高校生です。
学生で遊べる時には遊びたいと思ってしまいます…
イベントで人が混むのに時給も変わらないで辛いバイトをするくらいなら友達と遊びたいです。クリスマス誘ってくれてる友達もいます。年末年始は夜遅くから朝早くまでお泊まり?的な感じで友達と過ごす予定でできれば休みたいです…
こんな理由じゃダメでしょうか 
所詮バイトですし
理由を聞かれても答える必要はないと思うのですが…

A 回答 (3件)

稼ぎどきといえどコンビニ


嫌なら切ればと思いますけどね
バイト先だって探せばいくらでもあると思います
コンビニの時給って最低賃金がほとんどですし希望のシフトが通らないようなら後にも休みたい時に休めないなんてこともあると思います
    • good
    • 0

こんな理由ばかり誰もが言っていたら


お店は回らなくなる事ぐらい解りますよね
所詮バイトだから?・学生だから?
考えが甘えですね
    • good
    • 0

当然、こんな時期は時給が上がるので、稼ぎ時です。


遊んで散財するよりは、稼げるときに稼ぐ方を選択します。
遊ぶにも、この時期はずらしたほうが、安上がりです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!