アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高生がカラオケで抱き合ってたり、キスしてたら注意されるんですか??
また、カラオケの個室にはカメラとか付いてるんですか??

A 回答 (3件)

カラオケBoxは


カラオケする場所です。
時々、警察が巡回していますよ。
歌が聞こえなきゃ、声掛けされますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました^^;
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/08 21:58

防犯予防の為についていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/08 21:57

公共の場所なので、注意されるとしたら年齢は関係ないでしょうね。


カメラは、たいていの所にはあります。
ハグやキスは、公園のベンチでできるレベルにしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました^^*
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/08 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A