プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで性行為したら通報されますか?
学生の場合学校などに連絡いくのでしょうか?

A 回答 (5件)

ぷでぃん君



分かってくれておじさんはとても嬉しいよ。
あのね、おじさんが高2の時、上げ膳据え膳ギャルと付き合っていた時期があるんだけど、ある冬の寒空の下、お互いにやる気満々だったにも関わらず、お金がないからホテルに行けなくてさ。仕方がないから神社の境内で頑張ってみたんだけど、余りの寒さにさ…

その翌日からおじさんは近所の焼き鳥屋でのバイトを始めたんだ。そしたらね、何時、その時が来ても大丈夫と言う自信と安心感が芽生えちゃってさ、合体回数だけでなく、学業成績と陸上競技の短距離走と中距離走の記録も更新出来たんだよ。本当だよ。

【備えあれば憂いなし】、今日はこの言葉を君に捧げたい!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高の回答ありがとうございます!
ついつい笑ってしまいました!
この言葉を胸に!合体します!

お礼日時:2020/03/30 00:56

個室にカメラがあるかどうから店によります。


廊下から個室内が見えるようにガラスが貼ってありますが、廊下を通り過ぎるだけでは中は見えないので、よほどの変態さんか異常者がたまたまいない限りバレることはありませんね。

万が一バレた場合は連絡は行きます。

性行為がしたいのならば、カラオケもいいですが、個室の満喫がオススメです。
ちゃんと避妊はして下さいね!
    • good
    • 1

辞めたがいい


カメラあるし
公然わいせつで捕まります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
絶対しないようにします。

お礼日時:2020/03/30 00:01

同じ質問、してません?


カメラでチェックされるので出入り禁止&場合によっては賠償請求されます。
未成年だったら親にも連絡が行きます。
賠償請求は親宛です。
なので、カラオケでセックスなんかしないように・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日初めてこのアプリ入れたので使い方分からなくて最初の質問は文字足らずだったので消してもう一度させて頂きました。すみません。
ありがとうございます。しません。

お礼日時:2020/03/29 23:48

通報されるよ、間違いなく。


それよりも、金もないくせに交尾をした君の人格が全否定される事は間違いないね。

一事の我慢が出来ずに合体をするか、それとも一生涯をかけても拭いきれない恥を晒すか、その判断は君の理性に任せる!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
絶対しないようにします。

お礼日時:2020/03/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています