dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼氏とカラオケに行きました。カラオケでいちゃいちゃしてたのですが、キスしたり、服の上から胸などを触られたりしていました。
そのうち、服の中に手を入れられて直接上半身を触られるようになってきました。その後、彼氏が、パンツの中に手を入れてこようとしたので、その日私がタイツを履いていたのもあり、ダサいし脱ぐのも嫌だし、下を直接触られるのには抵抗があって、「今日は下はダメ」と言いました。
でもその後も、何回か、彼氏が「ダメ?」と聞いてきたりしてて、ふと疑問に思ったのですが、カラオケだから自分は挿入も何もできないのに、なぜ触りたがるのでしょうか?
カラオケでそんなことするなって話なのはわかってるのですが…

ちなみに彼氏は童貞で、
私はその日帰る電車の時間までしらべてあり、ホテルに行くなどの選択肢はないです。
ほんとに何でなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに途中、忠告の電話かかってきたのでやめました…カラオケ店に申し訳ないです

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/29 01:15

A 回答 (8件)

追記だよ。


やはり見られているんだよ。
ちなみに、忠告の電話があったのは「幸運だった」と思うことだね。
時には忠告しないで録画をし、それをネットに流されることもあるからね。
なので、二度としないこと。
    • good
    • 1

追記だよ。


男は意外と単純な生きものなんだよ。
いくつになっても子供じみた部分も残ってるしね。
で、防犯カメラで全部見られているかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

幼いドーテーちゃんだと思って、諦めなさい。



あなたの身体に興味津々です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結局年下ってかわいく見えて許しちゃいますよね!

お礼日時:2021/01/29 01:13

安いラブホと勘違いしてる。


カラオケの個室ってカメラついてますよ。
その店のカメラが防犯カメラじゃなくて監視カメラだったら大恥かいてますから辞めたほうがいいですよ。
あとその男、ただ女の体に触りたいだけだから。
安い所で安い扱いさせないほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安いって思われてますかね、そんな気がしてきました不安です気をつけます

お礼日時:2021/01/29 01:12

二人だけだし


大好きな彼女と一緒だったから、
ムラムラしちゃったんだよ。
そういう時ってアルアル。
カラオケ屋で最後までコースっていう場合も
全然あるある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルト外してたのは、そーゆうことですかね…?笑笑笑

お礼日時:2021/01/29 01:11

カラオケボックスでも二人きり。


タッチしたくなったんじゃないかな?
そんな時はそっと「場所、考えて?」って言われてみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そもそもカラオケでというのが間違いですよね!わかってるんです…(泣)

お礼日時:2021/01/28 04:36

カラオケ屋よりホテル行きたいだけです。

早く彼を楽にさせてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
行きたいのは山々なんですけどね!私が!笑笑

田舎はホテルが遠くてぼろいのです(泣)

お礼日時:2021/01/28 04:34

ただ触りたいだけだよ。


男なんてその程度の生き物なんだよ。
男の俺が言うんだから間違いないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
単なる好奇心ってことですかね…
何だか寂しいです

お礼日時:2021/01/28 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A