dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケでエッチしちゃいけないのはわかります
キスはどうなんでしょうか
じゃあ触ったりするのは?
どこからどこまでがセーフでアウトなんでしょう
僕は性器が見えなきゃいいと思っています
みなさんはどう考えますか?
ちなみにこれ僕がやろうと思ってるわけじゃなくてただ気になっただけですw

質問者からの補足コメント

  • 猫の森さん
    それは何に対してですか?全てにおいてですかね?

      補足日時:2017/11/27 16:45

A 回答 (6件)

道路でやってOKなものはOK、ダメならダメかと。


そこを考えたら、せいぜいキスまででしょう。
    • good
    • 1

従業員、ないし店長や責任者が『迷惑行為』と判断したら何やってもアウトです。


監視カメラは基本物損なんかの証拠のためですが、しっかり見えてます。
むしろソレを恥と思わず行為を見られててokなら、最後までやってもいいんじゃないですか?
体液で臭いやら汚れを店が被害を訴えたらソファやら弁償させられかねないですが。
    • good
    • 0

公共の場なのでやめた方がいいと思います。

    • good
    • 1

キスぐらいなら大丈夫でしょうけど、性器出してたらアウトですね。


出してなくても、他の部分がかなり露出してたり、服がかなり乱れてたり

つまり、大多数の人が見て「えっ!?」って思うような状況ならアウト、だと思います
    • good
    • 2

カラオケで個室と言えども、一応は公衆の場です。


なので限度は、公衆面前における猥褻物陳列や猥褻行為などと同等になる、と思います。
しかし、要は、他の客やお店の行動制限に対してバレなければよいだけです。
室内監視カメラや扉のガラス窓は、犯罪防止が目的なので、
室内行為が犯罪行為やその目的でなければ、罰せられるものではありません。
ご安心ください。
    • good
    • 1

監視カメラなし、部屋の窓なし、他人が入ってくることもなく、周りに一切バレる心配なければセーフだと思います。



周りから見えたり、バレればアウト。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A