プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケで性行為をしているところばれたりするんですか ⁇

また、ばれたとき、親や学校には連絡いきますか⁇

A 回答 (5件)

カメラがある場合もありますし、通路から見えますので、


基本的にわかるようになっています。
(通路から見えない=カメラがある、とも言えます)

ばれたときは、店長や店の判断基準によりますので、連絡がいくかどうかはわかりません。
よほどひどくない限りは、通常は追い出されるだけだと思います。
    • good
    • 2

そゆことする子の親って何も言わないんじゃないの?まともに育てられた女なら、そこでは嫌だよ。

    • good
    • 0

カラオケ店は風俗店じゃないので厳しいですね。

学校に連絡するか?親を呼ぶか?二者択一貴方ならどうする?
    • good
    • 1

保護者呼ばれるか学校に連絡するか、カラオケ店の判断ですよ。


これ、実際の話です。
    • good
    • 3

カラオケは声を出す所。

違うものを出してどうするw

部屋の使い方、本人の態度次第では連絡されるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A